カードビルダー日記12/18 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

カードビルダー日記12/18

最近は会社帰りに1,000円プレイというのが日課となりつつあります。

今日も休日出勤帰りに4ゲーム。残念ながら全てCPU戦で、3勝1敗でした。

CPUレベル84に負けて、78、81、84に勝利。其の次がいきなり99に飛んじゃうんですよね?

99の壁がどうしても超えられないので、大体勝率は75%か50%のいずれかで、平均して65%ぐらいをウロウロしています。


さて、今日の自力ゲットはコレ!4枚中3枚がアンコモンでした。こういうこともあるんですね。



そして、いつもお世話になっているYさんからトレード&お借りしたカードがコレ!



右側の背部シールドガンダムはレア並みにコストが高いのでコレクションに鎮座してもらいました。

左側のガンダムはまさにあのファーストガンダムです!バランス的には申し分なし。

今までずっと陸戦型で戦ってきたのですが、これでやっと宇宙に出れます。(爆)レベル14まで宇宙に出たこと無い奴も珍しいかも。

さあ、明日からはこのファーストガンダムでレベル99の壁を突破にトライです!