☆VBAプログラミング活用科☆無事終了!! | ジョビジョバ編集室のブログ

ジョビジョバ編集室のブログ

茨城の求人サイト「ジョビジョバ」の編集室スタッフがお届けするブログです。
就職・転職情報や、役に立つ豆知識、スタッフの日常などなど・・・・
是非、読者になってください***

こんにちは!
編集室のキャネットです・・・・(^∇^)ドキドキ


2月からスタートしていた求職者支援訓練
VBAプログラミング活用科ですが、
昨日6/28をもちまして4ヶ月間の訓練期間を無事に終了いたしました合格
4ヶ月間、ありがとうございましたキラキラ


講座を担当した講師の先生は、
『短期間で専門的な知識をたくさん詰め込んでしまったので、
生徒さんも大変だったでしょう。
それでも皆さん、ほとんど休まずに通ってくださいまいした。
感謝しています。』
とお話されていました。


ときたま教室を覗いても、ちんぷかんぷんなキャネットでしたが、
受講生の皆さんはほんとうに素晴らしく、
先生がおっしゃっていたようにほとんど皆勤賞。
そして習得度合いもとっても高い!!
学ぼう!という強い気持ちが伝わってくる生徒さんたちでしたビックリマーク


そして、昨日の終了式では受講生全員が終了証を受け取ることができましたニコニコ
おめでとうございますクラッカー
そして本当にお疲れ様でしたんにゃ~


これからは、各自就職活動に専念されるかと思いますが、
この4ヶ月で身に付いたスキルは本物です!
どうか自信を持って就職活動に望んでください!!


皆様の益々のご活躍をお祈りしております(^∇^)
近くに来た際には、いつでもお立ち寄りくださいねきらきら!!