夏の終わりに… | 滋賀・愛知のお仕事×紹介×案内ならジョブクルー

滋賀・愛知のお仕事×紹介×案内ならジョブクルー

当社では各種人材サービスを行っております。

こちらのブログは、求人情報だけでなく日々の出来事や社内ニュースなど
幅広い分野の情報をお伝えしていきます♪

お仕事情報はHPに随時掲載しております!
http://www.jobcrew.jp/

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ暑い日が続きそうですね汗

 

みなさま熱中症などにはお気をつけくださいませイヤダ

 

夏が終わる前に、先週芝政ワールドに行って来ましたsei

 

天気にも恵まれてプール日和でした日の出

 

芝政というだけあって、本当に辺り一面キレイな芝生が広がっておりましたゴルフ

 

場内にも芝生があり、そこにテントを立てられるようになっていて、

 

休憩場所もバッチリ確保出来ましたOKきらきら

 

「芝政ワールド 波」の画像検索結果

 

 

スライダーもたくさんの種類があって飽きません笑顔

 

芝政ワールド に対する画像結果

 

芝政ワールド に対する画像結果

 

 

波が来るプールもありました顔

海みたいでとってもキレイでした(・・*)+たいよう

 

「芝政ワールド 波」の画像検索結果

 

夏が終わる前に行けてよかったですかえるんハート

 

                                           ほしきジョブクルー 勝山うさまる ぽっほしき

 

 

―――――――――――――――――――――――--+☆

 

     草津オフィス最新お仕事情報はこちらビックリマーク

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

★+--――――――――――――――――――――――