パタヤに行くと、無性にイタリアンに行きたくなるのは私だけでしょうか!?





パタヤは西洋人もインド人も色んな国の人が

多く移り住んでいるので、

イタリアン、スペイン料理

インド料理など世界各国の料理の激戦区なんですラブ



中でも、アクセスしやすくてお気に入りなお店をご紹介!

イタリアンだけど家族でも行けちゃいますよー爆笑飛び出すハート



トラットリア ピッザニア トスカーナ

ハードロックホテル、ホリデイ・イン等と同じ通りにあるので、ファミリー向けのホテルからはソンテウ乗っちゃえばアクセスしやすいです。

ハードロックホテルからなら歩けますね。



中にはワインがズラッとラブ



そして私のワインは飲みやすいロゼをおすすめしてもらい、デキャンタでもらいました!全部私が飲みますよニコニコ

ここのお店、ワインの品揃えがすごいし、店員さんもワインに詳しいから自分好みのワインが見つかる!


お水とビールも頼みました!水、デカサイズ笑い泣き


店内はレンガ調なんだけどすごく落ち着いているし、席通しが離れているので周りを気にしすぎず話せます!


お通しのパンも甘めで食べやすい!



ここで毎回頼むもの!生ハムメロンー!
生ハムメロンって期待してもイマイチなお店多いですよね
ハムが辛すぎたり、乾燥していたり、
メロンに対してハムが小さかったり。


毎回期待を裏切らずここは美味しいー!!!


この日は家族で行って、
ビールカルパッチョ ピザ ポテト 前菜盛り合わせ
生ハムメロン ワインデキャンタ ビール×2 赤ワイングラス

頼んで3500〜4000バーツくらいでした!
これだけ美味しいものを、ゆっくりコース料理のように
周りを気にせず食べられて、美味しいお酒も選べて
この値段なら大大満足!ラブ

ここのラザニアも絶品なんですよ目がハート目がハート目がハート目がハート



日本人ファミリー

日本人の会社の飲み会や

ファランの方のデート

三世代旅行

と、皆様大切な人と来られていて使いやすいお店なんだろうなラブ


と思いました!



18時前は入れましたが

19時半になると満席だったので

予約するのが良いかも!



また食べたいなー!!