はい。子どもは春休み突入してます!


が仕事に春休みはなーーーーし笑い泣き

駐妻さんがこぞって一時帰国してるのが羨ましいですぅおねがい




みんな一ヶ月くらいのんびり一時帰国してるんですねぇ

自分も5年間は十分そういう生活してたんだから、今更ごちゃごちゃ言えない。


子どもは有り難いことに各学校や教育機関がサマーキャンプを実施中なので、毎日参加してます!


バスでサマーキャンプ行ってくれるの有り難やおねがい


こんなサービス、日本じゃ受けられないなぁ〜と感じています。まぁそれなりな金額だけど





一時帰国するたびに友人と行っているお店。

ふと一時帰国の写真を見返して思い出す。


ワーママが一時帰国を次出来るのはいつでしょう?
わかりませーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き