現役ワーママの失敗しない職場の人間関係づくり伝授!

#仕事辞めたくない #また働きたい #子供産みたい #旦那も大事
そんな当たり前の欲求を思いのままに手に入れませんか?
転職理由の8割が人間関係。一緒に解決していきましょう!


テーマ:

こんにちは! 

 

今より幸せになりたいママ

集まって下さ~い旗


この記事を読んでいるあなたは、
職場の人間関係に悩み、
強いストレスを抱えて生きる
ブルーなワーキングマザーさん
ではありませんか?
 
 
私のブログへようこそ!
 
私は、人間関係に悩む
ワーキングマザーさんを

応援するアドバイザーで

Kと申します。
 
 

今回、育休後のワーママの為に、

こんなレポートを作ってみました。
 
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
ワーママのための
”いじめや嫌がらせ
原因究明レポート”

(無料)


 クリックはこちらから

 下差し
 お悩みワーママお助けレポート

 


もし、あなたがこちらを一読すると
間違いなく目からうろこ!


 
何が原因で人間関係が悪化
してしまったのか・・・・
すぐ理解できるようになります!
 

 

そして、すぐに気を取り直し、

明日から元気に走り出せる

ようになるためのマル秘資料を

盛り込んでいます。

 

 
それはポジティブウーマンになる
ための幸せの種が詰まった
ドキドキドキドキ心のビタミン剤ドキドキドキドキと一緒!


 
 
まず、
あなたを悩ませている原因は

やはり・・・
職場のいじめや嫌がらせ
ではありませんか?
 
 

具体的に並べると・・・

 


・早く辞めれば!的な
心無い言葉を浴びている
 
・無言の圧力に心折れる寸前だ
 
・毎日心の傷に応急処置を施す日々
 
・もう仕事辞めたいとつぶやく日々
 
・生活の為と諦めて働く日々
 
・職場に向かう足取りは重く辛い日々
 
・いじめを誰にも相談できず悩む日々

 

・ワーママは会社で嫌われる
 
 
ホントはそんな辛い日々から
抜け出して、
 
こんな風になりたいと
思っていませんか?
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
・もっと生き生きと働きたい!
 
・こんな自分を変えたい!
 
・もっと認められたい!
 
・ママになっても昇進したい!
 
・大好きな仕事をずっと続けたい!
 
・夫も子供も仕事も守りたい!

 
 
こんな風に願うあなたは決して、

欲張りなんかではありません!

女性として当然の権利なんです。


 
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

そんなあなたにピッタリの

心のビタミン剤とは!

 

チェック ⇒ <心のビタミン剤>


💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

このビタミン剤がハートに吸収
されると、どうなるのか?

 

 

それは今までの悩みがウソのように

消えて、こんな風になることが

予想されます。

 

 
・毎日前向きに仕事できる!
 
・いじめを感じなくなる!
 
・子供に優しくなれる!
 
・すべてに感謝できる!
 
・誰よりも幸せになる!
 
 
 
まるで目の前は雲一つない
晴天のような気持ちに
なれることを約束します!
 

 


だけどこのまま
誰の言うことにも
耳をかさず
何もせず
月日が流れると、
 
 
現状から抜け出せず
もがき苦しんだあげく、
 
 
身も心も病んでしまい、
悔やんでも悔やみきれない
 
 
最悪な結末が
待っているかもしれません。

それはまさかの・・・

 

 

退職・・離・・うつ
 

なりたいですか?

 

答えはNOでしょう!


 

 

 
私はOL歴25年、
二人の子を持つ母親です。
 
 
育休明けに窓際族になり、
ひどい仕打ちを受けながら、
 
 
二人目を妊娠するまでずっと
窓際族として堪えてきました。
 
 
しかし、二人目を出産した後、
あまりにも冷たい会社の対応に、
 
 
張り詰めていた心の糸がプツンと
切れてしまい、ついに退職しました。
 
 
それから幾つかの職場を転々とし、
やっと正社員としてのチャンスを
掴み現在も仕事を続けています。
 
 
気が付けばあれから14年も
経ってしまいましたが。
はやっ!(笑)

 

 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
最近ネットで見つけたんですが、
ある アンケート調査によると、
産休・育休明けのワーママのストレスは
 
 
さげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげ
 1位 
”職場のいじめと嫌がらせ”
さげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげさげ

 
やっぱりかと、がっくりするのと
同時にこのままでいいのかな?
とも思いました。
 

今も昔の私と同じように、悩んでいる
ワーキングマザーが大勢いるのかと
思うと、胸が締め付けられる思いです。
 
 
ならば、私なりの方法でよければ、
過去の私のように悩んでいる
ワーキングマザーさん達にぜひ
伝えたいことがある!
 
 
ちょっとお節介かもしれないけど、
見て見ぬふりできない性格です。

 

 

なんとかして助けたい。

あなたと大切な子供の為に。

 

 

そしてママ自身も幸せになりたいと

思いませんか?


 
でも、なぜこんなにも
伝えたいのか説明しますね。


ワーキングマザーを取り巻く
現在の制度は、私たち年代から
見てもかなり良くなっています。


ですが、
 
                 
職場の人間関係は
条例なんかで
簡単に好転する
わけではない!

 
 
人の考え方や、行動は

簡単には変わらないんです。

 

 

じゃあどうするべき?



そもそも親も学校も会社も、
誰も教えてくれなかったと
思いませんか?
 
 
女性が仕事と家庭を両立させる
上で大切な心構えとかノウハウ
なんてありませんでしたよね?
 
 
まさか女性がここまで
社会進出する時代に
なるなんて思わなかった
のでしょうか。
 
 
でも、ちゃんとあるんですよ、
現代の女性に必要なノウハウが。
 
 
私はそれを
「ワーキングマザーの処世術」
と呼んでいます。
 
 
もっと早く誰かが教えてくれたら、
私は仕事も家事も楽しくカッコよく
生きられたんだろうと思います。
 
 
私の新米ママ時代って、
全然カッコ悪かったんです。
 
 
旦那の協力も少なく、
会社に遅刻ギリギリだし、
保育園の手続き方法も知らず、
先輩方に笑われたものです。
 
 
ホントに最初から、
世の中がどのようになっているか
しっかり把握していたら、あんなに
ドタバタせずに済んだと思います。
 
 
そしてどうあがいても、
この世の中
男性中心の社会ですから。
 
 
ワーキングマザーの道を
選択したのなら
謙虚に強く優しくたくましく、
生きていくしかありません。
 
 
そのためにも、このビタミン剤を
しっかり吸収し元気になって欲しい!
そんな思いで作り上げました。
 
 
吸収したあなたは必ずこうなりますよ!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今より3倍元気になって、
いじめや嫌がらせを跳ねのけ
バリバリ働けるようになる!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ほんとに効き目があるの?
なんて思ったあなたは、
このままでいいですか?
 
 
もしかしたら、独りよがりな道を
独走していくかもしれませんが。
それでも本当に大丈夫ですか?
 
 
そうですね、自信がある方は、
もうブログを閉じて頂いて
全然かまいません。
 
 
それでは、
自信が無くて、ビタミン剤でも
なんでもいいから早く下さい!
 
 
と言う方は、こちらから
すぐに受け取って読んでみて下さい。
あなたのための心のビタミン剤
 ↓↓↓↓↓↓↓
<心のビタミン剤>
そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!
 
 
それも先着20名様までと
決めています。
少なくて申し訳ありません。
 
 
一人一人のご感想や悩みなども
集めて真剣にサポートもしていく
つもりなので、20名が限界だと
今は思います。
 
 
私も一応現役ワーママなので・・・
でも、精一杯サポートしますね!
 
 
もうちょっとだけ、
「中身について教えてよ」
という方もいらっしゃるでしょう。

 
では、ご紹介しているビタミン剤の
正式名称がこちらです。
 
〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇
ワーキングマザーの
     ストレス原因1位!!
「産休・育休後のいじめや嫌がらせ」
      ~原因究明
〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇◆〇
 

この原因さえ分かっていれば、
だいたいのことは乗り越えられる!

 

 

考え方が変われば

行動が変わるからです!
 
 
そんな秘密の話をあなたにだけ、
こっそり教えてあげようと思って
作った心のビタミン剤です。
 
 
のビタミン剤には、
こんな成分が贅沢配合されています。
 
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
・理由が分かりやすい!
・実践しやすい!
・パワーがみなぎる!
・心のバランスが整う!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 
これがたった一読で吸収できます。
 
 
これは、神経すり減るほど
本気で作ったので、
 
 
本気で解決したい方へしっかり、
受け取って欲しいと思っています。
 
 
もちろん、代金は必要ありません。
 

でも、だからと言って、
途中で読むのを止めないで

下さいね。
 
 
真剣に読んで、
真剣に感じ取って、
行動して欲しいのです。
 
 
私たち母親の行動は全て、
私たちの子供の未来に
繋がっていきます。
 
 
そのために今、
私たちがしなければ
いけないことがあります。
 
 
それが何なのか、
そして自分自身のことを
客観的に知る決意をしたら、
 
 
ビタミン剤の請求を
クリックして下さい。
こちらです⇓⇓⇓⇓⇓
「産休・育休後のいじめや嫌がらせ」理由
そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!
 
 
◆(手順書)◆
フォーム画面に移りましたら、
*メールアドレス
のみ入力してください。
 
「確認画面へ」ボタンをクリックし
内容に問題がなければ、
「送信」ボタンをクリックします。
 
お申込み後、5分程度で
登録したメールアドレスへ
私からのメールが届きます。
 
もしかしたら、
迷惑メールに入る可能性も
ありますので届かない場合は
一度チェックして下さい。
 
届いたメールにダウンロードする
URLが記載されています。
 
ダウンロードページに移って
すぐにファイルをゲットして下さい。
(URL下に表示されている
パスワードを入力する必要が
あります)
 
※頂いた個人情報は
厳重管理されていますので、
迷惑メールや情報漏洩などの
心配も一切ありません。
ご安心下さい。
 
 
では、今すぐ請求する方はクリック!
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
「産休・育休後のいじめや嫌がらせ」
そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!
 
 
すいません、
再度申し上げますが、
限定品なんです。
 
 
少なくて申し訳ありません。
限定10名様ですので。
 
 
人数に達し次第、
終了とさせてい頂きます。
 
 
誠心誠意サポートできるのは、
10名が限界ですので!


 
 
やっぱり気になる方はこちらです。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓
「産休・育休後のいじめや嫌がらせ」
そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!そうだ!
 
 
少しでも早く今の現状を改善して、
バラ色のワーキングマザー人生を
歩んで欲しいと願っています。
 
 
一人でも誰かの為に
お役に立てれば本望です。
 
 
ずーっと一人で悩んで、
子供を泣かせてしまうような
人生は誰も望んでいないと
思います。
 
 
行動あるのみ!
やってみなければ
何も変わらないのですから
何かを掴んでみませんか?

 

 

PS.コメントも大歓迎です!

 

ウインク独身者も大歓迎OK
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

元・育休明けは窓際族@Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。