尻軽週刊誌と口軽不動産屋の稀に見るコンビネーション🫣

 

 

「なにがあっても衰えない人気ぶりです」(フィギュアスケート関係者)左矢印存在幽霊

 

 

 

『なにがあっても』ってその『なに』を作ってぶつけたのはあんたら週刊誌でしょ❗️

 

 

 

 

4月19日、羽生さんはマンションの1室を不動産会社に売却している。その値段は、購入価格とほぼ同じようだ

 

 

 

 

わっ‼️不動産会社って個人情報を漏らすんだ😱

 

 

 

 

 

 

苦い離婚の思い出も力に変えて、心機一転、未来に突き進むー(女性自身の記者の言葉)

 

 

 

 

なんと厚かましくもイケ図々しい❗️よく言えるわ😤離婚の原因作って不動産売却させたのあなた達ですよ😡ガセ週刊誌さん🤨居住地特定されてストーカーの危険に悩まされて本当に犯罪だよね‼️

 

 

 

 

ところで私個人としてはこのタワマン最上階二部屋購入説は初めから???な感じです🤔情報源は週刊誌でしたよね🧐お相手も情報源は週刊誌❗️日頃の行いからまったく信用できない連中が発信した情報ですから疑われてもやむなしでしょ⁉️

 

 

 

 

 

罪のない人間とその家族を陥れ傷つけたた週刊誌はどんな気持ちで記事を提供し載せ発信しているんだろうか😔顔が見てみたい‼️ついでにその家族も...........何せ無許可で他人の人生に泥足で上がり狂わせたのだから.....それで生活費稼いでいるんですよね?

 

 

久しぶりに記事に目を止めてみたけど読まない方がいいね❗️通報しましたーヨブおすましスワン