にゃちだーやさんのYouTubeで羽生結弦くんファンから貰ったファイルをファイリングしてバインダーへ収納の儀式を見学した🥰

 

 

 

羽生くんオタの平和な世界❣️いいな😍YouTubeで見てね

 

 

 

 

羽生結弦のクリアファイルは使いたくても使えないらしい😆わかるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️

 

アメリカの野球中継でジャイアンツのイ・ジョンフ選手の紹介があり彼は日本の名古屋生まれの韓国人の選手で憧れはイチローだそうです😌それでジャイアンツ側が背番号をイチローと同じ51にしてくれたというエピソードが語られてほっこりしていたのですが試合が終わってたまたまネットニュースを見たら日本のメディアが何とイ・ジョンフは大谷翔平選手が憧れと記事になっていました🤔あれっ⁉️

 

 

 別に誰が憧れでも良いですがこれって🤔どこぞでよくある現象ですよね😅

 

 

 

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

羽生結弦選手の情報が華やかで洪水のように溢れていて追いつけないよー😳きっと見落としてる事があると思うけど仕方ない😭

 

 

 

 

眼が仕事してる😉歌舞伎の見得のよう〜

 

 

 

 

 

 

お口も仕事してるね🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお気遣いのコメントを頂いて感謝してます🙋‍♀️お返事をお返しできない時がありすみません🙏ーヨブおすましスワン