毎年当たり前のように

 

羽生くんの試合を楽しみにしていた

 

なのに試合が無くなった

 

今年はもうないですよね

 

不思議な気持ちです

 

来シーズンはオリンピックがあるけど

 

多分開催されないような気がします

 

羽生選手の3連覇も期待できたけど昨シーズンの

 

ISUの羽生結弦潰しでそれも難しいと思ったガーン

 

いったいスポーツって何でしょうね?

 

アスリートって健全な心をどうやって保つの?

 

フィギュア村社会は誰を目標にしているのかさえ口に出せない

 

たくさんの嘘の情報を吹き込まれた者たちはそれを信じて中傷する

 

気持ちの悪い界隈でしたね

 

選手は十代のうちから心の芽を摘んでしまうなら

美しい花は咲かないでしょう

 

ふんわり風船星羽生くんは摘まれなかった

 

憧れはプルシェンコ

 

日本の某事務所にも入らず

 

拠点もトロントの4Sジャンパーハビエル目標に移動

 

 

その後の幾年にもわたる競技生活で

自分を貫いてくれたのが見る者の力となりました

 

 

とても魅力的な選手です照れ

 

 

 

 

乙女のトキメキ

ISUアワードのMVSはネイサン・チェンに決まっているの....?

 

MVS候補のネイサンについての紹介に

 

「ファンの人気、メディアの注目を集めフィギュアの人気を高めた」となっている

 

グランプリファイナルの満員会場も熱気もネイサン人気という事かな?

ネイサンのオリンピック団体メダルも記述あるみたいね!

羽生結弦選手のオリンピック2連覇の記述はなしですが...

 

 

 

羽生結弦選手のフィギュア界の貢献度は計り知れない

ニューヨークのタイムズスクエア年跨ぎ大画面に羽生結弦.

Google検索数の多さが物語っている

ローレウス世界スポーツアカデミー賞ノミネート

アメリカのランキングも羽生選手入っていた

他にもありましたね

上矢印

これらは全く日本では報道されませんでした

 

 

 

乙女のトキメキ

羽生選手のアワード紹介は先シーズンの戦績のみ

 

グランプリファイナルの戦績も6回メダルが4回に下げられる

オリンピック2連覇の記述もない

 

 

 

 

羽生くんのフィギュア愛と技術の高さと一生懸命な思いが

 

今のスケート界の人気を最高度に築いたのに悲しくなったショボーン

 

 

今は虚しさが残った

 

 

ただ結果は分かりづらいのも確かですが....滝汗

 

 

 

乙女のトキメキ

アワードは羽生結弦が引退する前に羽生人気を餌に利用して

 

羽生結弦よりも素晴らしいネイサン・チェンを演出し価値を上げる

 

 

スポンサーを取り込み以前のような活気あるフィギュア界を

 

北米に取り戻してその上に君臨したいのかな!

 

 

 

 

ISUがアメリカ主体でフィギュア人気を取り戻したいのが狙いか?

 

アジア排除していますよね!わかり易いです

 

羽生結弦選手は客寄せパンダパンダ

 

全ては金儲けですね札束

 

 

その日は視聴しないでおこうかな〜

 

世界中の羽生ファンの数を当てにしてアワード人気にスライドされてもいやだから

 

 

人の戦績や言ったことや行った事をそっくりスライドさせてるの

 

見た事ありますがそんな事してもその人にはなれませんね!

 

 

 

ふんわり風船ハート

村上大介選手がアメリカ代表で復帰しました

 

日本でも人気のある選手なのでファン層をアメリカに呼び込むことが出来る

 

 

最近安藤美姫さんと村上大介さんがZOOMで会話してるのがYouTubeにあったね

 

安藤さんも真壁さんからアリ氏に乗り換えたかな?

 

アワードの審査員になっていますよね

 

今年FaOIのメンバーからは外れていました

 

 

 

グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

羽生結弦が愛したのはフィギュアスケートであって

 

今のフィギュア界ではないと思う

 

これからどんな選択するのかわからないですが

 

羽生選手が愛したフィギュアスケートをこれからも

 

応援し大切にしていきたいです

 

 

星星星

 

 

4回転アクセルの実現に向かうという目標を

 

今も定めているのならその夢をみんなで一緒に

 

抱いていきたいね照れ

 

 

星星星

 

新たなスタートを羽生選手と一緒に

 

一生懸命がんばろうグッ

 

 

 

 

 

ありがとうございましたーヨブおすましスワン

 

羽生くんのタキシード姿はちょっと見たかったよねラブへへっ