お久しぶりぃ爆  笑

 

トロントは夜寒っガーン日中は日差しがきついよ太陽

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

羽田空港のANA loungeの化粧室

 

 

 

雪肌精が置いてありました!

 

ANAとKOSEおねがい

 

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

宇野選手が「ミズノアンバサダー」の一人になったことが

ヤフー記事になってたけど

 

記事のコメントに『宇野君はアスリートだからスポーツウエアーの

アンバサダーはさすがです!

男のアスリートがKOSEのアンバサダーはおかしい!』 とか言ってるのいたえー

 

いちいち「羽生結弦」の名を絡めんでもいいのではプンプンKOSEさんに失礼だ

 

フィギュアのスポンサーなのにねうーん

 

ヤフコメがかなりバイトチックだったなぁビックリマーク

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

いよいよオータムクラシック楽しみだけど...右差し左差し

 

羽生選手は出場するかなぁ⁉️

 

 

これモントリオールの時

 

 

 

 

 

 

 

 

写真が相変わらず下手なのでごめんなさいお願い

 

 

 

ではまた ーヨブパー