こんにちはウインクびっくりマーク
 
  
 
多機能型事業所
キラキラ Job Support  Bluebeeキラキラ
武蔵中原です🐝
 

 

関東も梅雨明けしましたね赤ちゃんぴえん

ここからが夏本番太陽


熱中症に気をつけて

元気に過ごしていきましょうカキ氷




 風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

 

 


 

今日の午前中は

祭夏祭り準備パート2祭



 

担当の班ごとに別れて

看板を完成させました月見







カラフル流れ星な看板から

シンプルで見やすい看板花火



各グループの個性が現れていますねUMAくん




色々なかわいいキャラクターを

看板の中に発見びっくりマーク






なんのキャラクターかわかりますかはてなマーク




夏祭り本番にこのキャラクターたちが

どこのお店の看板にいるか

見つけてみてくださいねグラサングラサン




そしてこちらはご利用者様が

帰宅したあとの夕方の職員の様子UMAくん



なにやらYouTubeで音楽を探して

みんなで話し合っています上差し



夏祭りの職員出し物に向けた

準備をしている様子キメてる




これはとっても楽しみですねラブ




さて、今週も1週間みなさん

お疲れ様でしたピンク音符ピンク音符




土日も暑さが続きます太陽

ゆっくり休んだり、お出かけしたり

リフレッシュしてまた来週も

元気に通所してくださいねウインクウインク



お待ちしていますルンルン








ブログ以外にも
SNSありますびっくりマークびっくりマーク




Tik Tok

TikTok - Make Your Day 

www.tiktok.com




面白い動画などもありますよ

チェックしてみてくださいね歩く花


 


ジョブサポートブルービー武蔵中原
いつでも見学・体験受付中イエローハーツ



実際のブルービーの雰囲気を
見にきませんか??



お問い合わせだけでもOKですあしあと
お待ちしております音符

☎️:044-455-4811