Timelesz 魂7/23 2024 夜@横浜アリーナ、翌日追記あり | STARと来夢の備忘録

STARと来夢の備忘録

ダンス好きなStarto Entertainment社fanの備忘録

7月23日、Timelezの
横アリ公演オーラスに参戦、
すごーく楽しかったよん
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
 
前日の22日に松倉君が見に
来てたそうで、
またもやニアミスだったチュー
 
 
チケットにもさりげなく
SZの文字が入ってるし、
 
 
 
ファンの事をSecondz
と呼ぶなど、SZは決して
無くならないのがいいねグッド!
 
 
この日の私のお席は
アリーナ第一列目ってどこよ
って歩いて行ったら、
なんと外周の真ん前。
 
「えっえ~」って
声を上げてしまった爆  笑
 
そしたら左隣の女性が
「ねぇ、びっくりでしょう?
こんなに近くで見て良いの
かしら」って話しかけてくれて…。
 
「それにしても一列目は
年齢のいった人達優先にして
くれてたのかしら」と言うのよ。
 
そういう彼女は10代位の若い
お嬢さんを連れたママさんです。
(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
 
そういえばって横をみると
皆、それぞれ40代、50代以上、
それ以上?(ワタシ)って
顔ぶれ\⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/って…
私は70代だけど😅
それは内緒にしてね❤
 
どうなのかな?
機械的に入れてると思うけど、
そんな配慮があるのかしら?
 
それよりファン層が
広がったよね照れ
 
私、2013年の1月のまだ
ファンクラブ出来る前の
 
セクシーゾーン、
1st コンサートから
全部参戦してるけどニヤリ
 
以前は女子中学生や高校生、
そして、小さなお子さんを
連れた若いママさんとかが
多かったようだけど…。
 
彼女たちも10年たって
また見に来てるのかもチュー
なのだけど…。
 
 
最近、増えたのが
男性のファンです🤣
 
声だしで、
「次、男子~」って呼ぶと
うお~って野太い声が響くし、
客席を眺めると、
そこかしこに男子の姿ニコニコ
 
先ほどのお隣さんに
「誰のファンですか」って
聞かれたので、
「箱推しです、昔からみんな
好きなので、新しく健人君の
ファンクラブにも入りました」
って答えたら💝
 
彼女も3人みんな好きで
団扇もそれぞれ3枚持ってる
と見せてくれました👍
 
私が古いファンと知って
驚いていたから、
新しいファンも多いのね♪
 
 
これからは新メンバーも
入ってくるしTimelezの
今後も楽しみです🤩
 
 
ところで、今回
パフォーマンスした曲は
もちろん今迄のSZでの

お馴染みの曲でしたが、

 

その中でも

私のお気に入りの曲、

「If you wanna dance」

やってくれたのが嬉しい。

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

 

これは80年代ファンク風で

大好きだったんだけど

普段、あまり、

やってくれなくて😢

 

もう10年位、ライブで

やってなかった筈ಠ⁠︵⁠ಠ

 

今回は

大人ダンサーさん達を7人、

バックにつけ踊ってくれたのが

凄くカッコ良かった爆  笑

 

そしてね、

 

 

 

MCタイムでの出来事、

 

 

聡ちゃんがトイレって?

 

 

 

冗談かと思ったびっくり

 

でも、彼ら3人、全員

2時間以上も出ずっぱり。

 

今しか行くタイミングが

無かったって。

 

いやぁ、可哀想ショボーン

 

いやぁ、この暑さだし、

冷たいの飲みすぎたりして

トイレだって行きたくなるよ。

 

遠慮しないで、どんどん

トイレ行ってよ。

 

セカンズはそんなん

気にしないよ

怒んないから(^v^)

 

ついでに、

松倉君も気にしないで、

いつでもどこでも

どんどんトイレ行きなさい。

 

みんなの健康の方がずっと

大切なんだからね照れ

 

 

今日は取材日、

テレビのWSが入ってるのに😂

 

 

ZIPでどう放送されるのって

風磨君が言ってたから

ZIPを録画しておいたよ口笛

 

まぁ、そんなこんな

ありましたが、

ふまたんが言いたかった事は

(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

 
 
 

 
 

 
 

 

うん、頑張ってね💜❤️💚

新しいメンバーも楽しみ😚

 

 

ところで、今回は

誰もがパフォーマンスを

見やすかったと思う。

 

というのも、普通は

まず舞台の上手、下手端に

左右横に2つモニターが

あるでしょ。

まぁ、後ろにも2つあるけど。

 

今回はメンステのバックに

映像を映すモニターがあって

 

そこには、映像で

マリウス君や健人君も

映ったりするのだけど、

 

映像が出ない時は

それが又左右横2つの

モニターになったりしてる。

 

こんな感じで、

 

 

 

 

 

右端上と左端上が

今まで通りのモニターで、

 

他にまた二つメンステに

あったりするから

どこからでも見れるし。

 

何しろ、

みんなのお目当ては

風磨君、勝利君、聡ちゃんの

三人だけだから、

 

画面には3分の1の確率で

汗まみれの推し君、

それぞれがアップで

映ってるラブわけだし…。

 

誰か他のメンバーに被って

見えないなんて事も無いし、

 

いつもは

動画映像が流れたりして、

その間、彼らのお着換えタイム

だったりしたけど、

 

今回は彼ら出ずっぱりだから

一瞬も見逃す事は無いです。

(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

 

その分、3人は

2時間以上トイレにも

行けなかったんだから😢

 

なので、

来た人みんな満足して

帰ったと思うよ\(^o^)/

 

でも今回は

動画映像もない代わりに

女装もなかったね😆

 

みんな女装が可愛いので

見れなくて、ちと残念てへぺろ

 

 

前回なんかは

メンバーが女装と思わせて、

 

実はバックの

男っぽいダンサーさん達が

女装して

君にHITOMEBOREを

やったのがツボだったけどグラサン

 

そしてね、やっぱり

新曲はいい、かっこいい😘

 

 

最後にメンバーと一緒に

観客のみんなを写してくれて

思い出になるなぁラブ

 

私も一瞬、点だけど

写ってたから口笛

 

インスタを見るたびに

ライブが楽しかったこと

思い出します。

 

 

 

ありがとう💝

 

また逢えると良いなぁ🥰

 

 

 

 

7/26追記:

 

なんと、その日に

マリウス君、来てたの?

 

この前のブログで

スペインに居るマリウス君、

 

横アリのライブ見に来て

って言ったのが通じた⁈笑い泣き

 

そしてトラビスジャパンの

川島如恵留君や

なにわ男子の流星君も

来てたってぇ~?

 

どうして

風磨君、MCタイムで

聡ちゃんがトイレ行ってる間、

紹介してくれなかったの?

 

以前はよく観覧してる

同僚や後輩を

紹介してライトを当てて

くれたのにショボーン

 

特に

マリウス君は元メンバー

なのに、水くさいよぅ。

 

やっぱり、久しぶりに

ナマで逢いたかったしえーん

 

ノエさんやりゅうちぇの

普段の姿も見たかったなおねがい

 

 

またもや追記:

 

マリウス君の最近の

インスタです😘

 
 

 

 

焼き鳥食べたの?

メンバーやママの声かな

話し声が聞こえるね😍

 

日本をたくさん

楽しんでくださいね爆  笑