おはようございます。

 

韓国東大門 卸専用サイトjoajoaです。

韓国、寒くなりましたー!!!

日中はポカポカ陽気なんですが…

朝晩の冷え込みで我が家は既にオンドルのスイッチを

オンしましたにんまり顔

 

 

さて、joajoaサイトはもうチェックして頂けましたか?

昨日新作3アイテムアップしました音符

 

 

 

このカラフルファーニットは既にお問合せをたくさんいただいています。

裾部分のカラーファーは一枚ずつカラーが違うんです。

一枚着るだけでオシャレコーデに見える優れもの!!

 

 

 

こちらのロングカーデはウール入りの生地で

手触りも良く、見た目以上に軽いのも嬉しい一枚。

もちろんポカポカ暖かいです。

バランス良くついたラビットファーもとってもオシャレ!

 

 

 

 

こちらのロングファーベストは個人的にとてもオススメ!

飾りのカメリアはベロア調でとっても上品&高級感たっぷり。

写真では黒は同化してしまってますが、実物は

ホント~に可愛くて、お買い上げしようか考えています嬉しい

ちなみにこちらのファーベストはjoajoaオリジナルなので

他とかぶる事がありませんので

気になる方はお早めにご注文お待ちしております♪

 

 

 

寒くなってきたので、アウター類の問い合わせも

増えてきました!

市場にもたくさん可愛いアウターが出てきています。

こんな商品ありますか?等のお問合せもお気軽に

お待ちしてます。

 

お問合せはinfo@joa-joa.comまで㊤ハート

 

 

また、商品の詳細

もっと詳しくご覧頂きたいかたは

joajoaサイトhato.まで