ありのままの

ありのままの

息子と娘のワンオペな日々

宅配待ってたから、寝られなかった





ヤマトさんから、配達連絡が来て。ん?茨城?何かあったかな。しかも、台風で凄い時に😣





後からメール来て、増税前に服を買ったらポイントを1500ポイントくれたから、それでネットショッピングしたんだった。





台風の影響で、時間かかったかな。









娘の90。







可愛い💕





増税前の買い物も、ららぽーとでポイント使ったから無料だったし、沢山買えて満足






なにやら、パソコンメールに怪しいメールが何回か来たから、今使ってるパスワードを全部変えた!




まさかの、前のパスワードを忘れて変えられなかったり、てんやわんや。




定期的に変えた方がいいんだろうけど。





なかなかね。いくつもあると、忘れちゃうし。






パスワードも、最悪銀行の覚えてたらなんとかなる。




家が水に浸かったら、ネットどころではない。電気が使えてこその、パスワード。ネットやアプリは。





大阪より東には、親戚や知り合いは居ないんだけど、あれだけ浸水した地域が多くて、さらに日本は地震もあるし。





大変だ😭






明日は我が身。危機感持って過ごさないと。




青信号でも危ないし、いつ何があるか分からない。







娘も、なるべくお母さんが居なくても生きていけるように、色んな人に預けたり、知識を増やしてほしいなと思う。





息子に関しては、精神レベルが低いから、問題山積。




1年生は、数えてないけど担任から20回は連絡来た。



2年は、3〜4回だったかな。一回は、前の担任まで途中から出てきて。恐ろしかった。息子がした事は悪かったんだけど、犯罪みたいに言うから。




今の担任の先生は、息子の特性を理解してもらってるから、長所は伸ばそう・欠点は直していこうねって言ってくれる先生。




また前の担任だったら、病む。無理。