先週、実はお仕事のお休みをもらって、大阪まで出かけてきました


大学時代からのお友達の幸せ報告会があったのでお祝いにキラキラ


全員集まると8人の女子グループなのですが、お互いみんな子育て奮闘中だったり遠くに嫁いだりと、中々全員揃うことがここ最近はなかったのですが、その日は久々の全員集合アップ


そして主催者の配慮で、今回はお子ちゃまご遠慮報告会。


お子ちゃまたちが保育園に行ってるランチタイムに、みんなそれぞれ協力してもらったりで、淀屋橋に集合クラッカー


美味しいフレンチをいただきましたナイフとフォークキラキラ 

お店はこちら LA CLOCHE


みんなお子ちゃまがまだ小さいので、お料理が美味しいのはもちろんですが、

ゆっくりおしゃべりを楽しみながら、しかもナイフとフォークを持って温かいものが食べられるだけでも幸せを感じる状態あせるで、幸せ報告の喜びは、更に何倍にも膨れる幸福感を与えてくれました音譜


この場を借りて、本当におめでとうブーケ2

そしてステキな時間をありがとぅラブラブ


そして、このメンバーの1人が高知に嫁いでるのですが、今回久々に会うのに、プチギフトを持ってきてくれました音譜


こちら


お城作りのお手伝い♪-100604_200412.jpg

馬路村のお茶漬けの素ですクラッカー


馬路村のジュースとか、けっこう目にされた方は多いんじゃないかと思うんですが・・・認知度ってどれぐらいなのかな?


あっビックリマークちょっと右端が欠けているのは流してください

何も気付かず袋を破ってしまいましたあせる


その後に目が留まって、慌てて写メをあせる


お城作りのお手伝い♪-100604_200630_ed.jpg

これです!!


『地球の空気もつくってます』



なんかこれ、良くないですか


高知は日本の中でも面積も広く、そして海・山・川と自然が豊かな豊かな県です。


美味しいものも多くて、今は龍馬でアツいスポットで、アンパンマンミュージアムもあって(笑)、魅力的なのにイマイチ車で行くにはアクセスが悪くて残念・・・って、これは私的意見ですが、奈良県と同じく美しい山が多いんですよね


山が、森林が、木が多ければ空気は美味しいっキラキラ水も美味しいキラキラ


そしてこれって地球の空気も作ってくれてるんですよね虹



なんだか改めて確認させられたっていうか、さらっと1行書いてるだけなんだけど、

なんか上手く表現できませんが良いって感じたので紹介させていただきました


奈良県も吉野杉に代表される良質の木材の多い県キラキラ


ここでも地球の空気作ってますっ




にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ


にほんブログ村

ご訪問、ありがとうございます音譜メーカー・工務店ランキングに参加しています。


アップポチッと応援クリック宜しくお願いしますラブラブ