遅くなりましたが、ちょっと落ち着いたので。


ローステ3ご来場ありがとうございました!


{E5BE7323-4CF6-46E7-BADA-C72D3AC374C1}




ガブリエル鏑谷役を演じさせていただき、これまで演じることのなかった役で、ビジュアルも含めw凄く楽しかったです!



クラシックスさんには何度もお世話になってましたし、竜騎士07先生の作品で雛見沢停留所以来の出演でした。



初めて台本を読んだ時に、なんて深い作品なのだろうと思いましたし、自分の台詞ではありませんが「これはフィクションであり、フィクションではない」その言葉が心にきました。



ガブリエルはローステでは悪役ですが、演じてて悪いやつとは思えませんでした。



自分の正義をもち復讐をする為に生き、もちろん復讐や権力で人を傷つけることは悪いことではありますが、ガブリエルの生きてきた人生の中で目的を達成する為にあらゆる手段を使って達成させる、演じてて気持ちよかったです。



マサミさん演出により、台詞を淡々と柔らかく言って欲しい、それがガブリエルの雰囲気を作ってくれて観ている人に嫌悪感と恐怖感を与えられたのではないのかなと。



原作ものではあるけど、原作にはない舞台でしか表現できない演出もあり、照明や指揮するシーン等でよりガブリエル鏑谷がどんな人間なのか表現できたと思います。


{D4232678-C08E-4A0F-930E-75D9DDBF552B}

{9BC35334-60DA-413B-9EA2-7D8AC98D636F}

{6AE10116-CEDB-47EC-82E1-83F6145AF36E}


ゲネの写真のこの影が凄く、ガブリエルの心の中を投影してるようで、大好きです。



{249BD97D-4828-4371-952E-5089F42392F7}



みんなとは凄く仲よかったですよ、安心してください。一方的だったら悲しみ。w



バトラー役のこうきとは雛見沢停留所で一度共演して、今回パートナー役でいろいろ顔合わせ後話して、口に紙を押し込むシーンは遠慮なくやっていこうと、観てる人達が引くくらいに、大好きなシーンの一つです\(//∇//)\



{B740604F-990A-4179-AE38-2B1EA9731FA0}



{51EDD2B9-A5FF-4760-89D9-8D6FE7F9AD5F}


劇中以外でとてもふざけさせていただいてました、そんな俺を観て笑ってくれたみなさんありがとう!w



まだまだローステは続くでしょう、ローステファンの皆さん、もっともっと盛り上げてください!



まだガブリエル鏑谷の復讐は終わってません。



{3EE3FD6C-5F67-4D08-AFDE-C5822470B64B}




お花、お手紙プレゼントありがとうございました。いつも励みになってます。これからも応援よろしくお願いします。



{15CAEB85-D5A6-430F-B4AF-57B853415E5B}



まったねーーーーーー!!