嬢ちゃんのアメリカンライフ

アメリカ生活8年目。会社員5年生の嬢ちゃんです。
20代の日々の生活、買い物事情、週末事情、夜遊び、ミラーレスカメラの写真、米国でのお仕事事情、など米国での毎日を、気の向くまま綴ります。忙しいとゆっくりな更新になりますが、気長に遊びに来てください。


テーマ:

彼とは4日違いの誕生日なんですが、ここ最近仕事で忙しいので、私の誕生日は平日だし特にスペシャルなことはせずに仕事後にご飯かな~と思っていました。

 

その日も残業があった彼と8:30くらいにディナーへ。

 

なんと、お友達が集まっていてくれましたぁぁぁ~~~ラブラブラブ

 

 

もー彼とのご飯だけだと思っていたので、うっっすい化粧にやる気のない格好で行ったら、、、はずかちーーーーアセアセ

 

 

2年前、25のときもこのメンバーにここSeikouenでお祝いしてもらいました。

 

大好きなレバさしにユッケ、タンに極上カルビラブラブラブラブラブラブ

 

 

{5D81EA12-6E10-4D6A-9AC2-CD155581458B}

{37B867C3-C28E-4E36-85E9-786DB8353C16}

デザートは、本当は持ち込み禁止なのに、なぜか特別に許可を頂けたボンジュールのケーキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ああーーーー幸せラブラブ

 

おなかいーーーっぱいで楽しい時間を過ごしました。

 

{8E003F52-192F-4622-9B26-50624373F79A}

{1A2DEBF3-8A19-4606-909C-8575953F5B08}


みんなからのプレゼントも、平日わざわざ1時間くらいかけて仕事後にかけつけてくれたのも、本当に感謝です。いつもささいなことでイラッとしてしまう私だけど、18の頃からアメリカに一人でやってきて、ここで出会って何年も友達なこのメンバーは特に、アメリカでの家族です。これからもこの人たちとのつながりを大事にしていきたいな



そのあとはお決まりのアストロへ。


{653B25DC-646E-4048-9875-575AE09B80C0}



カラオケの部屋に入るものの、うたわなーいってやつ笑


みんな、本当にありがとう!これからもよろしくーーーチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

嬢ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。