7/10 インスタより

ーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。今日も曇り空☁

昨日、敦子さんのインスタライブでGETした鉢が届きました😆


開封直後の可愛い鉢たち💖



仲良しモモちゃんのサボくまちゃんと敦子さんのニャムのコラボ鉢。黒ベースの鉢は持って無かったので嬉しいな🩷それに激カワだし〜



敦子さんの初期の頃のナマメモノちゃん鉢。真っ白ベースにほんわかCOLORのナマメモノちゃん!そこにネオンピンクのドットが効いてて一目惚れでした💕




あいまいみかんさんの鉢は初お迎え✨柴犬ちゃん✕敦子さんのハコフグ。柴犬ピックも付いてるという贅沢セット🎉後ろには立体シッポがあって今にもシッポ振りそう〜www🤭



セイさんのピックは初お迎えだよ!空飛ぶピンクにゃんこ♥️お目々がクリクリ動くのモーレツ可愛いでしょ〜(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

使うの勿体無いけど、でも多肉植えるのとっても楽しみなんだ😁

可愛い鉢達をありがとうございました🥰