7/9インスタより

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ。
昨日土曜日にナナちゃんのwsに参加してきました😄

今回は@turners_milkpaint_official 
ターナーさんのIRON PAINTを使ってチリトリをリメイクしてみました✨



皆んなの作品と一緒に📸パチリ 
皆さんとても上手で並べるの恥ずかし〜😅



現地ではここ迄でおしまいに。
もう13時を過ぎてました💦💦💦



pic④自宅に帰り少しだけお絵描き😁
夏は意外に短いし、多肉のお世話もあまり出来ないのでイッキに秋モードへ(笑)🤣



せっかくなので持ち易くするためセリアの麻紐?で巻いてみた。中々いいかも💕



ひとまず棚に下げておく〜。これでお掃除もはかどるかも?!😁w

現地についたら満席に近く、それも皆様有名な方々で😅お邪魔させていただきありがとうございました✨(怪獣みたいに煩いヤツですみませんでした💦)
楽しかったし嬉しかったし🩷本当にまたご一緒させて貰えたならマジ嬉しいです😭

#TURNERアイアンペイント
#セリアのちりとり
#もう売ってないらしいが欲しいな
#皆様との出会いに感謝感激