ヘビ | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

昨日 仕事から帰ると玄関にヘビ🐍


えーーーーーーっ


家に入れんやん


ヘビ →   怖いやん → 毒ないんかな→

→噛まれたら嫌やん → 玄関開けて入ってきたらどうするん? 



どうする?

私がなんとかするの?

え? わたし? だけしか ここにいないよね?


とりあえずパパさんに電話。

こういう事って まず情報の共有は大切。


でも帰れないらしく、

いや そうよね。

ヘビ🐍出たからって 


仕方なくジョーロでお水をかけて その場を離れてもらいました。

でも 頭を上げて シャーって

怖かった。


で、家に入って スマホで検索すると

玄関にヘビって なんかいいこと書いてある。

が、水をかけて 追い出した私。

ヘビ🐍さん ごめんよ。

でも 怖いじゃん。

許しておくれ ヘビさん🐍。


次 玄関から出る時に ヘビ🐍さんいたら 

どうしよう?って心配は続きます。









雪蛍