小国町とか | 気まま主婦の日記

気まま主婦の日記

ある日 突然 ガンの告知を受けた気まま主婦の騒動記です。

1月4日は 熊本県小国町へ行ってきました。


まず向かったのは 立ち寄り湯の温泉 裕花さん


ここは 露天風呂と貸切温泉があります。


私は 露天風呂の方が好きです。












だーれもいなくて この露天風呂は貸切でした。


ここを一人で貸切ですよ。


もう ゆっくり満喫出来ました。


ここ 夜だと 満天の星空です。


あと 冬は雪がちらちらしてるのも最高です。


手足を伸ばして 温泉を楽しめました♨️



次に向かったのは 小国の蕎麦街道の宝処三昧さん


ここのお蕎麦 とっても喉越しよくて 美味しいんですよ。












ざる蕎麦も あったかいお蕎麦も食べれますよ。


小国と言えば 温泉とお蕎麦はセットです。


この日は とっても 楽しく過ごすことができました。


ももちゃん お留守番ありがとう。



帰ると 早くご飯してって ご機嫌が悪かったです。ごめんね。










雪蛍