ピグは基本、娘任せにしていたのですが・・・

最近息子がピグライフのお世話しているようですガーン

「なぅ」にも出てしまいましたガーン

ピグのお世話だけならいいのですが、会話も楽しんでたようで、ネトウヨについてだとか・・・おしゃべりしてたようなのでピグ会話禁止にいたしました。


お部屋やお庭で失礼な態度とってるかもしれません。
ごめんなさい(u_u)

とはいっても夜中に出没するのは母ですがあせる



会話のできなくなった息子「おもしろ動画」を色々探してきては、観てもらいたがります。

お気に入りは「マックのドナルドシリーズ」ですが・・・

此処んとこ太り気味の私にお薦めしてきた動画が↓です
にひひ







追伸

夏休み前より・・ペタ、コメント訪問、皆さまのところに伺えてません(__)

少し落ち着きましたら、ブログしっかり読ませていただいてから訪問させていただきますね。



アメーバーの皆さまへ

先日のアメンバー記事の結果が出るのが2~3週間後らしいです。
悩んでもしょうがないので、「やきとり爺さん」でも踊って待つしかないですね
後日結果報告させていただきますね。


色々ありがとうございますm(_ _ )m。