昨日立ち寄った、「道の駅 萩往還(はぎおうかん)」の特産品販売所で目について購入したのがこちら

 

 

KEN MATSUICHI 生チョコロール

 

楽天&ヤフーの、ネットショップで、全国1位(週間売上・おすすめランキング)を獲得した、大人気商品なんですって

 

 

 

濃厚生チョコ入りはチョコ好きとしては魅力的ラブラブ

 

でも、、、1782円(税込)は、、、ロールケーキにしてはお高め笑い泣き

 

ちょっと考えたけど、、、

 

特産品販売所もレストラン同様、PayPayで支払うと、決済金額の20パーセントが戻ってくるとの事だったので、これ幸いで買ってみましたよ。

 

 

世界一優しい男が作るお菓子。

 

って、、、、どんなだろう?

 

気になりますね。

 

 

ロールケーキの表面にツヤツヤのチョコがコーティングしてあります

 

 

 

おうちでホッと一息のティータイムに頂いてみました音譜

 

 

チョコレートをふんだんに使った濃厚なロールケーキですよ

 

 

 

お茶はチョコ系に合う、ノンシュガーのカフェラテ

 

 

このコーティングしてあるチョコも固まっておらず、半生な感じでトロ~ンとしていて、触ると指にくっつきます。

 

なので、食べた時に口どけが良いんですよね。

 

クリームも生地も甘さ控えめなので、すんなりいけちゃいます。

 

 

中心に生チョコの塊が入っていて、生地のふんわり感となめらかなクリームに、このチョコが食感のアクセントになっていますね。

 

そして、生地とクリーム、濃厚なチョコの3つの美味しさが合わさって、何とも美味しいですよ。

 

濃厚なのに甘すぎないのが気に入りました。

 

KEN MATSUICHI 生チョコロールは、道の駅萩往還と本店だけの限定販売品みたいなので、お出かけの際には是非どうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング