紫外線が強くなってきて、美白を意識したケアをしたいこの頃。

 

そんな時、美白に特化したプレミアホワイト オールインワンがあるというので使ってみました

 

 

それが「カナデル プレミアホワイト オールインワン」です。

 

洗顔後、これ1つでOKのシンプルケアでシミとくすみにアプローチしてくれるとは嬉しいですね。

 

 

カナデル プレミアホワイト オールインワン
〈 美容液クリーム 〉

内容量:58g     価格:3,800円(税抜) 

 

<全成分>

有効成分:3-0-エチルアスコルビン酸

その他の成分:カンゾウフラボノイド、トウキエキス(1)、ウメ果実エキス、ユキノシタエキス、ツボクサエキス、キウイエキス、クワエキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、スターフルーツ葉エキス、ヒキオコシエキス(1)、オウゴンエキス、スクワラン、メドウフォーム油、濃グリセリン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、1,3-ブチレングリコール、モノステアリン酸ポリグリセリル、ジプロピレングリコール、親油型モノステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、メチルポリシロキサン、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、ジエチレントリアミン五酢酸五ナトリウム液、フェノキシエタノール、香料

 

 

・美白
・.保湿
・.肌あれ予防
・角質ケア
・.マッサージ

「5つのケア」ができる、シミが気になる人の薬用美白オールインワンクリームで、成分を見ると、とっても贅沢な内容ですね。

 

即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現したんですって。

 

選び抜かれた13種類の美白成分「ボタニカルブライト13」が「くすみ」にアプローチしてくれて、「くすみ」の予防から、その先の肌までケアできるというのも魅力的です。

 

 

広口ジャータイプの容器に入っています

 

 

蓋を開くと、一般的なオールインワンジェルと違って、真っ白なクリームで濃厚な印象です。

 

 

コックリとコクがあって、保湿力の高い美容クリームといった感じです。

 

 

ツンと角が立つほど濃い感じがありつつ、肌感触はみずみずしさもありますよ。

 

体温でジワ~ととろけていくようなクリームですね。

 

 

トロ~ンとしたテクスチャーで伸びも良いですね。

 

 

ナチュラルな植物エキスやオイルが配合されているので、とってもなめらかに広がってくれますよ。

 

香りもとても穏やかで、天然精油によるカーミングフローラルの香りとなっています。

 

マジョラムやベルガモット、ラベンダーなどがブレンドされているので、癒し系で心が落ち着きますね。

 

 

優しく馴染ませていくと、肌に溶けこむ様な感覚になるクリームで、濃厚なのに馴染みがとても良いですよ。

 

これは、有効成分が浸透してとどまる「クリーム状ブースト処方」となっていて、水にも油にもなじみやすいブーストオイルが20%も配合されているから、有効成分がとろけるように浸透してとどまり角質層内を巡るようになっているんですって。

 

 

馴染んだ後の肌はしっとりと感じられて、触ってみるとツルツル、スベスベ音譜

 

美白ケアに特化したスキンケアアイテムですが保湿力もしっかりとしているので、オールインワンケアでの物足りなさを感じません。

 

これらな夏場の紫外線やエアコンによる乾燥対策もバッチリビックリマーク

 

保湿力に加えて、「シミの根本」にアプローチする、薬用美白成分「ビタミンCエチル」によって美白のケアができるからとっても有難いですね。

 

カナデル プレミアホワイト オールインワン」は、アレコレとスキンケアアイテムを使くことなく、これ1つのシンプルケアなので時短で経済的合格

 

紫外線対策として使っていこうと思います。

 

 

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング