サンプル百貨店の抽選サンプルに当選して、カバヤ食品さんの「ピュアラルグミ」2種8点を頂きました![]()
「ピュアラルグミ」って食べた事がなかったので興味津々![]()
これ、新食感![]()
ただ弾力のあるグミと違って、柔らかでフワフワ食感グミと、ゼリーっぽいプルプルグミのコンビになっていて、その食感の違いが楽しめますね。
【ピュアラルグミ りんご】は、見た目が蜜入りリンゴの様な感じで、口に入れるとフレッシュなりんごの風味が口に広がります。
噛むとふんわりとしているので不思議な感じ。
食べるとクセになる美味しさですね。
【ピュアラルグミ ぶどう】は、中にブドウの果肉が入っている様な感じでカラーも可愛い。
そして、巨峰のを食べた時の様な華やかなぶどうの香りが広がりますよ。
グレープの香りが好きな人にはたまらない芳醇な香りです。
私、噛み応えのあるグミはちょっと苦手なんですけど、これは固めのマシュマロみたいな食感で、何度も噛まなくてもサックリと噛み切れるし、歯にくっつかないので気に入りました。
また、噛まずに舌の上でキャンディーの様に舐めていると甘酸っぱい風味が長く楽しめるのも良いですね。
おうちでのおやつはもちろんですが、パッケージがジッパー式になっているのでバッグに入れて持ち歩き、外出先で食べる事で果物の香りで気分転換も出来ますよ。
ガムやキャンディーを持ち歩く事が多かったですが、これからは【ピュアラルグミ】というもの良いですね。












