モラタメ.net」のタメせる商品にて、花王さんの「薬用ピュオーラ GRAN(グラン)2種/クリアクリーン プレミアム むし歯予防」をタメしました音譜

 

 

大人のためのハミガキ粉3種セットをお得に試すことが出来て有難いです。

 

 

 

 

クリアクリーン プレミアム むし歯予防

使い続けてきた大人の歯に。1450ppmの高濃度フッ素配合。フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進、歯の耐酸性を高め、歯質を強化し、むし歯予防。
さらに、「カルシウム補給助剤(キシリトール)」と「吸着促進剤(GPカルシウム」を配合し、フッ素が歯に吸着しやすい独自処方。
清涼感が続く プレミアムミントの香味。

 


前回同じモラタメさんにてお試しして、知覚過敏が楽になって、すごく気に入って使っている、クリアクリーンプレミアムシリーズの虫歯予防タイプなので、こちらも並行して使っていきたいですね。

 

 

 

ピュオーラ GRAN マルチケア

 

大人お口に潜みやすい菌の老廃物(プロテアーゼ)に着目。
歯周病の原因菌だけではなく、菌の老廃物(プロテアーゼ)を含む汚れまで口中浄化。
W浄化成分(エリスリトール【清浄剤】/γ-オリザノール【洗浄剤】)配合。
ハグキの炎症を抑え、様々な症状(ハグキのハレ、出血、ネバつき、口臭)を伴う歯周病(歯肉炎・歯周炎)を防ぐ。
(医薬部外品)

 

年齢とともに高まる歯周病リスクに着目し、お口の状態にあったケアを提案してくれるブランドって私の様な年代にピッタリで、とても有難いです。

 

こちらはマルチにケアしてくれるタイプなので重宝しますね

 

 

ピュオーラ GRAN ホワイトニング

 

大人お口に潜みやすい菌の老廃物(プロテアーゼ)に着目。
歯周病の原因菌だけではなく、菌の老廃物(プロテアーゼ)を含む汚れまで口中浄化。
W浄化成分(エリスリトール【清浄剤】/γ-オリザノール【洗浄剤】)配合。
ハグキの炎症を抑え、様々な症状(ハグキのハレ、出血、ネバつき、口臭)を伴う歯周病(歯肉炎・歯周炎)を防ぐ。
更に沈着汚れを落としやすくし、つややかで美しく白い歯へ
(医薬部外品)

 

歯周病は常に気を付けたいですし、歯のくすみも気になるので、歯周病ケアもしながら、美白も意識できるって嬉しいハミガキ剤ですよね。

 

 

菌の老廃物(プロテアーゼ)は、菌の分泌物であり、お口の中で老廃物として広がり、ネバつきや口臭などの原因になることもあるそうなので、それに着目されたという点でポイント高いです。

 

 

ブライトアップ処方で、沈着汚れを落としやすくしてくれたり、ポリリン酸Naが、明るくつややかな歯をコーティングしてくれるのも魅力的ラブラブ

 

 

 

【抗炎症成分】と【殺菌剤】の薬用成分配合なので、歯と歯茎をしっかりとケアできますね

 

 

天然由来のW浄化成分配合というのもスッキリ感を高めてくれそう合格

 

 

とてもなめらかで、真っ白で艶やかなハミガキ剤です。

 

 

 

泡立ちが程よくて、磨きやすいですね。

 

「ホワイトハーバルミントの香味」となっていているので爽やかさがあってリフレッシュできますよ。

 

ニオイが気になる料理の後などはやはりこういったミント系の香りのハミガキがあると助かります。

 

磨いた後は歯がツルツルするし、艶やかに感じられますよ。

 

ワインやお茶が好きでよく飲みますからステインが気になるのでこういった沈着汚れを落としやすくしてくれるハミガキを使ってケアしていきたいと思います。

 

大人のお口に潜みやすい菌の老廃物(プロテアーゼ)に着目した「薬用ピュオーラGRAN」は、口中を浄化、歯周病を防ぎ、「クリアクリーン むし歯予防」は、歯質を強化し、むし歯予防してくれるからそれぞれ魅力的な機能を持っていますね。

 

若い頃はそれほど敏感に感じませんでしたが、年齢を重ね、最近では歯や歯茎の状態や調子が日々違って感じられるので、このように違う機能性を持ったハミガキの種類を揃えて常備し、その都度自分の歯の状態に合わせて使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング