汗ばむ季節となり、べたつくものよりさっぱりとしたスキンケアが使いたいと思うのは女性も男性も同じでしょうね。

 

特に男性は女性よりオイリー肌の方が多いので、よりそう感じられる事と思います。

 

そんなこの頃、 お手入れ8秒のさらさらメンズ オールインワン化粧水があると知り、これは主人にピッタリだと思い、試させて頂きました音譜

 

 

それが「HMENZ 化粧水」です。

 

✔ 朝・夜、忙しい。でも、肌も整えたい。

✔ オールインワンジェルはテカる。

✔ 化粧水、乳液、美容液をパッと終わらせたい。

 

という方にピッタリなんですって。

 

うちの主人などは、乾燥肌で、普段はケアが楽なオールインワンゲルを使っていましたが、やはり夏場はべたついたり、テカったりするのが嫌な様子だったので、こういったローションがあれば助かります。

 

 

HMENZ(メンズ) 化粧水

内容量:150ml    価格:¥ 2,160(税込)

<原材料>

[有効成分] 水溶性プラセンタエキス, グリチルリチン酸2K

[その他の成分] BG, 濃グリセリン, ジグリセリン, 1,2-ペンタンジオール, グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液, トレハロース, 加水分解コラーゲン末, アセチルチロシン 又は 酢酸チロシン, 牡丹エキス, カッコンエキス, オウゴンエキス, カンゾウ葉エキス, プルーン酵素分解物, シルバーバイン果実エキス, テンニンカ果実エキス, アーティチョークエキス, セイヨウナシ果汁発酵液, ヒメフウロエキス, ウメ果実エキス, 乳酸Na液, DL-PCA・Na液 PCA 水酸化Na, 無水クエン酸, クエン酸Na, フェノキシエタノール, 精製水, 香料

 

男性肌のための、テカりにくいさっぱりサラサラ多機能オールインワンで、お手入れ時間8秒!!

 

塗るだけで保湿×美白のエイジングケアで、シトラス系の爽やかな香りで男の忙しい朝を優雅にサポートしてくれるんですって。

 

多機能ハイブリッド化粧水で抗炎症作用のグリチルリチン酸2K配合なので髭剃り後の肌をケアしてくれるのも男性にとっては嬉しいポイントですし、美白作用のプラセンタでしみ、そばかすを防いでくれる点も紫外線が気になる季節には有難いですね合格         

 

 

オールインワンの化粧水なので、濃厚なトロミがあるのかと思いきや、みずみずしいテクスチャーですよ

 

 

タラタラと零れてしまう程の緩やかさで、フレッシュな感触なので、汗ばむ季節でも気持ち良く使えますね。

 

 

伸ばしてみると、マッタリとした感じがあって肌に絡みつくような滑らかさがありますし。シトラス系の爽やかな香りが広がるのも好印象で、気分をリフレッシュしてくれますね

 

 

肌馴染みが良く、ベタベタせずにすぐにサラリと馴染んでくれるので、べたつきが嫌な男性にも気持ち良く使えるのだと思います。

 

 

しっとりとしていて保湿力が素高いので、乾燥が気になる主人も満足度が高いようですね。

 

 

出勤前の忙しい朝のお手入れも、洗顔後ローションのみでOKというのは凄く簡単で、しかもフレッシュな使用感なのが凄く気に入ったみたいですね。

 

紫外線によるダメージが気になる時季ですが、「HMENZ 化粧水」をたっぷりと使う事で潤いに満たされて、しっかりと保湿できるので、肌の調子がとても良いみたいですよ。

 

若い頃と違って男性も年を重ねると、肌のくすみやシミ、シワなどが目立ってくるので、ケアが大事!!

 

かといって最近の若い人の様に肌ケアをマメにする様な事は無い年代なので、簡単なケアが一番なんですよね。

 

その点こちらは、お手入れ時間 『 8秒 』の塗るだけで保湿×美白のエイジングケアが出来るので、ケアが面倒に感じる主人も苦にならず、毎日使えるようですね。

 

贅沢な内容成分の割には価格もお手頃ですし、メンズローションとしてはコスパ優秀なのでおススメですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング