年齢を重ねるごとに肌悩みは増える一方。

 

そんな肌悩みが、メイクで隠しきれなくなってきた「ピンチ肌」を救うための美容液があるというので、試させて頂きました。

 

 

それが、「美肌養液 I’m PINCH 」です。

 

乾燥した肌にうるおいを与え、キメを整え、いきいきとした健康的な状態へと、肌を導いてくれるというから嬉しいですね。

 

 

 

 PINCH (アイムピンチ)  美肌養液

価格:10ml  価格:1,944円(税別)   初回価格:926円(税別)

 

主成分には米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた「セラビオ」という植物由来の成分をが使用されているんですって。

 

日本人には馴染みの素材なので安心感がありますね

 

 そんな、発酵エキス「セラビオ」が、30%も高配合されているし、その他にも14種類の厳選された美容成分が配合されているので、乾燥した肌にうるおいを与え、キメを整え、いきいきとした健康的な状態へ導いてくれるんですって。

 

大豆は、国産で食品並みの品質が確保されたものだけを使用されているし、合成香料・合成着色料・パラベン不使用で、アレルギーテストも実施済みなので、優しさに拘られているところも信頼できました。

 

 

 

プッシュ式のボトルなので扱いやすいですね。

 

 

取り出してみると、乳液の様な美容液で、トロリとした濃厚なテクスチャーですよ

 

 

 

伸ばしてみると、なめらかなトロミがあるので、とっても伸びやかですし、とってもまろやかで、とろける様な感触ですね。

 

 

肌へ広げていくと、とってもみずみずしく感じられて、濃厚なのに嫌なベタベタ感がなくて、とても気持ちが良いですね。

 

 

そして、馴染んだ後の肌は、しっとりモチモチラブラブ

 

乾燥でカサカサの肌が、みずみずしく潤って、ハリやツヤを感じました。

 

米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させた「セラビオ」のパワーって素晴らしいですね。

 

肌に優しい、植物由来の成分であるセラビオから、この様に高い美肌サポート力があるとは驚きです。

 

しっかりと、潤いやハリが感じられるのに、肌が軽やかな印象で、それがとても快適なのすが、それは、きっとナチュラルな成分のお蔭なのでしょうね。

 

肌がゆらぎがちになるこの時季、肌はピンチ状態なので、「美肌養液 I’m PINCH 」で、しっかりとケアしたいと思います。

 

 

 

株式会社 未来 さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング