モラタメ.net」のタメせる商品にて、ユニリーバ・ジャパンさんの「AXE フレグランスボディスプレー 2種 10本」を試しました音譜

 

AXE(アックス)は、1983年にフランスで誕生して以来、100カ国以上で販売され世界各地のマーケットを席巻してきた、フレグランスボディスプレーを中心とした男性化粧品のリーディングブランド。

 

日本では、2007年に「アックス フレグランス ボディスプレー」が発売され、肌に直接、身体全体に使えるスプレータイプのフレグランスとして人気ですよね。

 

我が家でも以前から息子や主人がフレグランスなのに制汗剤感覚で手軽に使えるのが魅力で、ずっと使っていましたが、香りの種類も豊富ですし、どれもとっても良い香りがするんですよね~ラブラブ

 

そんな「アックス フレグランス ボディスプレー」がモラタメさんに登場したので、即ポチしましたよ。

 

 

アックス フレグランス ボディスプレー クリック  2本

アックス フレグランス ボディスプレー アフターファイブ  8本

 

送料関係費:920円(税別)  で、お試し出来ました。

 

いつも購入していたアイテムが今回、めちゃめちゃお得に購入出来て嬉しいなあ~ハート

 

 

 

アックス フレグランス ボディスプレー アフターファイブ  

 

 

 

スパークリングフルーツのさりげない香り

 

グレープフルーツ・洋梨のはじける第一印象のフレッシュな香りからバニラ・アンバーの気品溢れるベースの香りへ変化し、清潔感のある印象を与えるのだそうですよ。

 

 

ブラックカラーでスタイリッシュなスプレー缶です。

 

 

これ、キャップの付けはずしの手間が要らないので、とっても便利なんですよね。

 

 

キャップ部分を指でちょっと回すと、上部からノズルが出てきますよ。

 

 

よく振ってから、噴射口の向きを確認して、スプレーします。

 

 

この香り、バニラやフルーティーな甘さもありつつ、大人っぽい落ち着きもあるので、年齢を問わず好まれる香りですね。

 

私もこの香り大好きハート

 

主人も気に入ったそうで、家用と、職場にも置いて使うって言っていました。

 

 

 

アックス フレグランス ボディスプレー クリック

 

 

スパイシーシトラスのさりげない香り

 

さわやかで開放感のあるトップノートから、ムスクとアンバーの洗練されたラストノートへ変化する香りで、清潔感のある印象になるんですって。

 

 

 

こちらも使い方は同じです。

 

 

こちらの香りは、シトラス系なので、フレッシュな爽やかさを感じますね。

 

汗のニオイなども中和してくれそうな爽快感があるので、暑い季節にもすごく良さそうですよ。

 

時間が経つにつれ、落ち着きのある香りになるので、そういった香りの変化も楽しめます。

 

 

 

「AXE」って、気分や季節、TPOに応じで香りの種類を変えられるのも魅力の1つ。

 

2種類あると様々に楽しめると、主人も大喜び。

 

沢山あるので、息子にも送ってあげようと思います。

 

 

匂いは気になるけど香水は苦手という男性には「AXE フレグランスボディスプレー」がおススメ。

 

右下矢印こちらはまだ申し込めますから、興味のある方は是非どうぞ

 

AXE フレグランスボディスプレー 2種 10本

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです