JR西日本の豪華寝台列車「TWILIGHT EXPRESS(トワイライトエキスプレス) 瑞風」のお料理は一流の食の匠が監修されていますが、その中のおひとり、「Restaurant BONNE-MAMAN NOBU」(レストラン ボンヌママン ノブ)オーナーシェフ上田 幸治さんのお店へ行ってきました。 ・ 予約をしないとなかなか入れないお店ですが、寄ってみたころラッキーな事にランチにて入店出来ました♪。 ・ ========================== <ランチメニュー> (前菜)わたりがにのキッシュ ・ (スープ)栗のスープ ・ パン ・ (メインディッシュ)ポークソテー&野菜添え ・ (デザート)クリームブリュレ&マロンアイスクリーム ・ コーヒー ========================== こちらのお店は地元のお野菜がたっぷりと使われているので、とってもヘルシーなんですよね。 ・ どの料理も優しさが感じられて、とても美味しく頂きました。 ☆彡 #レストランボンヌママンノブ #ボンヌママンノブ #フレンチレストラン

ティーライフさん(@tealife3497)がシェアした投稿 -

 

 

「Restaurant BONNE-MAMAN NOBU」(レストラン ボンヌママン ノブ)

 

https://www.facebook.com/bonnemamannobu.restaurant

 

 

 

JR西日本の豪華寝台列車「TWILIGHT EXPRESS(トワイライトエキスプレス) 瑞風」のお料理は一流の食の匠が監修されていますが、その中のおひとり、「Restaurant BONNE-MAMAN NOBU」(レストラン ボンヌママン ノブ)オーナーシェフ上田 幸治さんのお店へ行ってきました。

 

山陰いいもの探県隊でも紹介されています

 

 

 

 

 

予約をしないとなかなか入れないお店ですが、寄ってみたころラッキーな事にランチにて入店出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

(前菜)

ワタリガニのキッシュ

 

キッシュの具材部分はフワフワラブラブで、底部はサクサクで食感も良いですね。

 

カニの風味が口に広がり、何とも贅沢なキッシュでした。

 

 

パン

 

温かな状態で出して下さって、噛みしめるほどにほんのりとした甘さを感じる、しっとりフワフワのパンでしたよ。

 

美味しかったのでおかわり、頂きました

 

 

(スープ)

栗のスープ

 

 

 

栗の香りがフワ~ッと香ってきて、とっても優しく癒される風味のスープです。

 

 

 

(メインディッシュ)

ポークソテー&野菜添え

 

 

 

ポークがピンク色に輝いていて、焼き加減が絶妙!!11

 

 

 

ポークの下にはお野菜がたっぷり

 

 

 

ポークはジューシーで旨味が凝縮されていましたよ

 

 

 

(デザート)

クリームブリュレ&マロンアイスクリーム

 

 

 

焦げ色も美しいハート

 

 

 

表面のキャラメルがパリパリで中のクリームはとってもなめらかな食感。

 

程よい甘さで上品な仕上がりになっていて、最高に美味しいデザートでした。

 

 

 

可愛いカップに入ったコーヒーも香り豊か。

 

 

 

 

こちらのお店は地元のお野菜がたっぷりと使われているので、とってもヘルシーなんですよね。

 

 どの料理も優しさが感じられて、とても美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村     人気ブログランキング