女性たちの肌や数々の美容成分を研究し、様々なフェイスマスを提供して下さっている「ルルルン」ブランド。

 

私も大好きで愛用していますが、そんなルルルンのフェイスマスクを肌へ最大限に活かしてほしい、、、という想いから生まれた、ルルルンのクレンジングにも大注目!!11

 

美肌の鍵は、クレンジングにありビックリマーク

 

という事で、最先端の皮膚研究に基づいた美容成分を厳選して配合し、クレンジングから肌をやさしく整えて、フェイスマスクの効果を活かす、つるんとなめらかなお肌の土台作りをサポートしてくれるというから嬉しいですよねハート

 

 

 

ルルルンでは、メイクの濃さや肌状態で使い分けが出来る様に、バームタイプとジェルタイプの2種類ありますが、今私が使っているのは、ナチュラルメイクにピッタリの「ルルルン クレンジングジェル」です。

 

 

ルルルン クレンジングジェル

内容量:200mL    価格:1,500円(税抜)

 

ナチュラルメイクをさっと落としたい人はもちろん、まつ毛エクステ派にもうれしい処方のオイルフリーのジェルクレンジングです。

 

メイクオフ成分をゲルでつつむマイクロゲル構造が採用されていて、メイクオフ成分がお肌に直接触れないから、お肌にのせた時はぷるぷるで、さっぱりみずみずしい洗い上がりなんですって。

 

宝石ブルー進化型パパイヤ酵素・・・青パパイヤの実から抽出した天然酵素が古い角質を洗い流し、お肌になめらかさと明るさを与えます。


宝石緑アースマリンウォーター・・・フランスのノワールムティエ島の海底から湧く、ミネラル豊富な海水。お肌にピンとしたハリを届けます。


宝石紫ミニポリル・・・肌悩みの原因になる毛穴にアプローチする、赤クローバーの花から抽出したエキス。

 

右上矢印この様な、お肌の健やかさを保つ先端の皮膚研究に基づいた美容成分や、毛穴ケアに着目した植物由来成分も贅沢に配合されていますし、無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリーなので、優しさにも配慮されています。

 

 

 

プッシュタイプなので、使いやすいですね。

 

取り出してみると、トロ~ンとしたテクスチャーのジェルですが、オイルフリーの水性タイプなので、嫌なベタベタ感はないですよ。

 

 

 

ツヤツヤしていて、伸びが良いですね。

 

 

 

手の甲にBBクリームをしっかりと塗って、上から、アイブロウ、アイライナー、マスカラ、口紅で描います。

 

これがどんな風に落ちるでしょうか?

 

 

肌にのせた時の感触がとてもみずみずしいですし、トロンとしているので、とても気持ちが良いですね。

 

 

すぐに全体に広がってくれるので、とっても扱いやすいです。

 

 

ねっとりとしたジェル状なので、メイクにしっかりと馴染んでくれますよ~

 

 

 

刺激の無い、優しい使用感なのに、一度馴染むと、メイクが浮いてきて、ぐんぐんと落ちていきますよ。

 

 

固まって落ちにくいマスカラもジェルに混じり合ってしまいました。

 

ナチュラルメイク向きで、美容液の様な優しいクレンジングなのに、メイク落ちも良く、けっこうパワーがあるので助かります。

 

そして、洗い流す際にも、いるまでもベタベタ、ヌルヌルすることなく、スルスルとすすげるところも良いですよ音譜

 

 

 

 洗い流した後の肌はスッキリ!!11

 

サッパリ感があるのに、しっとりと落ち着くのが何とも良い感じ。

 

保湿力が高く、もっちりとした弾力が感じられるんですよね。

 

パパイヤ酵素が古い角質にも働きかけてくれるので、肌くすみも明るく感じられますよ。

 

汚れを落としきれないままにしていると、どんなにいい化粧品を使ってもうまく浸透していかずに、本来の力が発揮されないという事なので、クレンジングは大切。

 

メイクオフ成分がお肌に直接触れない独自開発の構造で優しさと、メイク落ちの良さが両立した「ルルルン クレンジングジェル」で肌を労りながらクレンジングしたいと思います。

 

コスパ優秀なので、おススメですグッド!

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです