めちゃめちゃ凄いクレンジングと出合いました~

 

それが速攻美肌を目指す方へ送るライフサイエンスを駆使して誕生したスキンケアブランド「ビオンセ(Bionce)」の「ビオンセマジック マイルドクレンジング」です。

 

イオン水と酵素で落とす、究極のクレンジングという事で使ってみたんですが、これが想像以上のアイテムだったので、紹介しますね音譜

 

 

ビオンセマジック マイルドクレンジング

内容量:200ml    価格:1,800円

 

美容保湿成分約80%配合のオイルフリーのリキッドクレンジングでW洗顔不要タイプ。

 

イオンが汚れを浮かせるから、こすらなくても毛穴の奥の汚れまですっきりオフしてくれて、パパイン酵素が古い角質を分解、トリプルヒアルロン酸・ダブルコラーゲン配合で洗いあがりもしっとりなんですって。

 

また、パラペン・エタノール・鉱物油・オイル・香料・着色料・シリコン・紫外線吸収剤・旧表示指定成分が一切使用されておらず、肌への優しさにも拘られていますよ~合格

 

<4つのステップの新クレンジングメソッド>

1浮かせる・・・イオン水で浮かせる

2包み込む・・・OWエマルションシステムで包み込む

3分解&洗浄・・・パパイン酵素&天然洗浄成分で分解&洗浄

4与える・・・豪華美容成分でしっかり保湿

汚れが残る→毛穴が目立つ→しわが増える→強くこする→肌荒れ、、、という肌ダメージの悪循環に対して、こちらは 落とすメカニズムに着目した4つのステップによって、しっかりと落として、洗い上がりはしっとりになるんですね。

 

 

 

レッドカラーのボトルが印象的ですね

 

プッシュタイプなのでとても使いやすくなっています。

 

 

取り出してみると、無色透明な液状で、見た目もテクスチャーの感じもオイルクレンジングの様ですね。

 

 

 

取り出した際の泡がしばらく消えず残っている位、多少のトロミが感じられます。

 

 

 

伸ばした際のツヤ感やトロ~ンと肌に絡む様な感じもオイルに近いんですよね。

 

ですがこちらは、植物由来洗浄成分を使用した、オイルカットタイプのクレンジングとなっているので、最初に使った時は、本当に不思議な感覚でした。

 

 

いつもの様に、手の甲にBBクリームをたっぷりと塗って、アイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅を使って描いています。

 

これがどんな感じで落ちるか見て下さいね

 

 

タラタラの流れる様な緩い液状で、とっても伸びやかです

 

 

 

メイクと優しく馴染ませていきますが、やはり感触もオイルっぽいなめらかさなので、その広がりがとても良いですよ。

 

 

 

クルクルとマッサージの様にする前に、まずBBクリームがグンと浮き上がって、乳化してきたのには驚きました。

 

これがイオンの力なんですね。

 

パワーの強いオイルクレンジング以外で、ただ広げただけでここまでメイクが浮き上がるクレンジングって、なかなか無いので、衝撃的でしたよ。

 

 

指先で軽く撫でるだけで、ポイントメイクも、みるみる緩んできました

 

 

 

固まって落ちにくいマスカラもすぐにクレンジングに混ざっていき、繊維も見事にバラバラになっていますね。

 

 

 

あっという間に全てのメイクがクレンジング剤に溶け出していく様な感じで落ちていきました。

 

このメイク落ちの良さに加えて、酵素の力でメイクの下に隠れている古い角質や角栓まで分解してくれて、ターンオーバーを正常化し、くすみのないクリアな導いてくれるというから、本当に有り難いのです。

 

 

そして、私がこのクレンジングを気に入った最大のポイントは、すすぎの早さ!!11

 

ふつう、流すタイプのクレンジングは、まずお水やぬるま湯をかけてから、円を描くようにやさしく指で落としていき、流水ですすぐのですが、こちらは、蛇口からお水出したら、そのままスルスルと流れていったんです

 

カメラのシャッターが間に合わない程、一気に流れていってしまいましたよ。

 

 

一度も手をかける事なく、流水でここまで流れてしまうって凄いですよね。

 

この後、やさしく手でなでる様にするだけで、キレイに流れ落ちてしまいました。

 

ここが同じ様にパワフルなメイク落ちのオイルクレンジングの使用感とは違うところで、ヌルつきが無く、スルンと落ちるので、いつまでもすすぐ必要が無く、サッパリとしているんです。

 

メイク落としも、すすぎも早いので、かなり時短でメイクオフが出来ますね。

 

しかも、石鹸としても利用さている別名「シャボンの木」(キラヤ樹皮エキス)や ムクロジエキスなど、2種類のサポニン(植物天然洗浄成分)の力で お肌をやさしく洗浄してくれるから、メイク落としだけでなく洗顔の機能も果たしてくれて、一気にメイク落としと洗顔が完了しちゃう手軽さが良いんですよね。

 

 

洗い流した後の肌は、スッキリ!!

 

しかも、トリプルヒアルロン酸、ダブルコラーゲンのお蔭で潤いが保たれて、しっとりとした感触なんですよ。

 

落とすパワーが強力だと、肌本来の潤いまで取り去ってしまいがちですが、その点こちらは保湿力もしっかりとしています。

 

 

心なしか、肌くすみまで明るく感じられます。

 

 アーチチョーク葉が黒ずみや、たるんだ毛穴もケしてくれるから、毛穴の広がりが気になる年齢肌にも最高ですね。

 

驚きの連続だった「ビオンセマジック マイルドクレンジング」は、肌を守りながら、時短でしっかりと汚れを落としてくれるから、まさに「スキンケアするクレンジング」

 

これからの乾燥の季節にもピッタリで、手離せなくなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

   
 
ブログランキングならblogram