脱毛サロン、「キレイモ」のスキンケアラインがリニューアル!!

 

コスパ優秀で、これまでも満足度が高かったブランドですが、女性の気になる肌悩みに特化し、お肌の「引き締め&高保湿」を実現。

 

さらに日々のケアの重要性に着目し、敏感肌の方やたまにくる、ゆらぎ肌でも、 毎日きちんと使えるフリー処方や弱酸性を採用された、リニューアル後のシリーズは、益々魅力がUPしましたね。

 

そこで、今回はお肌の引き締めと高保湿を叶えるオールインワンオイルジェル「キレイモ オイルジェルR」を使ってみました音譜

 

 

KIREIMO キレイモ オイルジェルR

容量:200g  価格:1,944円(税込)

 

<成分>

水、グリセリン、BG、トリエチルヘキサノイン、マタタビ果実エキス、カニナバラ果実エキス、ハナショウガエキス、ダイズ種子エキス、ダイズタンパク、ダマスクバラ花エキス、加水分解コラーゲン、スクワラン、セラミドAP、セラミドNP、ハチミツ、カニナバラ果実油、バオバブ種子油、エチルヘキシルグリセリン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化Na、トコフェロール、ペンテト酸5Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル

 

これ1つで、化粧水、乳液、美容液、オイル美容液、クリーム、パックの6役を果たし、オイルの程よい被膜感で、お肌にピタっと密着し、潤いをキープしてくれるんですって。

 

水と植物由来成分90.1%配合で、内容成分を見てもナチュラルなエキスやオイルがたっぷりと含まれていますよね。

 

高保湿タイプのオイルジェルなので、ナイトパックにも使えますし、11種のフリー処方で、優しさにも拘られているので、敏感肌でもOKですよ。

 

この時季は日焼によって肌がデリケートになっていたりするので、そんな時でも安心して使えますね。

 

 

 

 

広口タイプの大きめの容器に200g入っているので、たっぷり使えます

 

 

フタを取ると、半透明のジェルがプルプルしています。

 

 

掬い上げてみると、かすかにトロミを感じますが、キレは良く、ネバつきはありません。

 

 

 

ただ、緩いタイプではないので、スパチュラを立てても、すぐには落ちてきませんね。

 

結構密着力はありそうです。

 

 

肌にのせると、ス~ッと清涼感を感じる様なみずみずしさがありますよ

 

 

ジェルから、じんわりとしみ出ている水分は、オイルなのか、ナチュラルエキスなのか、触ってみてもちょっとわからなかったのですが、それ位

しっとり感のあるジェルなんです。

 

 

滑りが良いので、ス~ッと優しく伸びてくれますね。

 

 

そして、広がりもすごく良いので、忙しい朝などにも時短でケア出来て大助かりです。

 

 

オールインワンでも、トロミ感が強いと、ヌルヌルしてしまいますが、こちらはローションを一緒に使っている様な、みずみずしい水分も感じられるので、とても気持ちが良いですよ。

 

この使用感なら、汗だくになる真夏でも十分使えますね。

 

そして、馴染ませていくうちに、肌がみるみる潤っていく感じがあります。

 

 

そして、肌への馴染みも良いので、ス~ッと入り込むイメージで、肌表面がベタベタしないんですよ。

 

でも触ってみると、しっかりと保湿が行き届いていて、そのモッチリ感たるや、誠に素晴しいラブラブ

 

ナチュラルな厳選オイルが配合されているだけあって、ただ水分で保湿しただけでなく、油分が潤いを閉じ込めてくれるような感覚があるんですよね。

 

バオバブオイル、ローズヒップオイル、スクワランオイル等の上質オイルのお蔭で、しっとり感が持続するのが、乾燥肌にとって有り難いのです。

 

しかも、ローズフルーツエキス(カニナバラ果実エキス)が肌をキュッと引き締めて、保湿成分のシルバーバイン抽出液(マタタビ果実エキス)がくすみのないお肌へ導いてくれるから、毛穴の広がりや、くすみが気になる年齢肌にとって嬉しい事尽くめなんですよ。

 

これ、リニューアル前のタイプを主人も使っていたのですが、肌調子が良いと凄く気に入っていたので、男女問わず良さが実感できる製品なんですよね。

 

バージョンUPして、引き締め&保湿が完了できる、高保湿ジェル「キレイモ オイルジェルR」で、夏の肌ケアは万全ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

   
 
ブログランキングならblogram