甘いものが大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまう事もしばしば。

 

ウェイトも気になるし、生活習慣病も気をつけないと、、、、。

 

そんな私にピッタリのアイテムを発見!!

 

それが、国産の桑の葉を100%使用した健康食品「糖煎坊」です。

 

 

糖煎坊

内容量:30g(1g×30包)   価格:4,167円  定期購入価格:960円(1箱コース)

主成分:桑の葉末、澱粉

 

こちらには、人の消化酵素では消化されない多糖類の食物繊維が全体の35%以上も含まれているんですって。

 

食物繊維って糖の吸収を緩やかにしてくれるって聞きますからこれが「」を通せんぼしてくれるって事ですね。

 

しかも桑の葉って、青汁の原料として有名なケールの9倍もの食物繊維、タマネギの14倍のビタミンB1、ゴーヤの18倍もの亜鉛、等、驚きの栄養価があるからとっても魅力的ラブラブ

 

滋賀県永源寺の桑の里の共同開発による、無農薬で無添加の国産桑の葉が使用されているところも安全性が高く、安心感があります合格

 

 

 

封を開くと、箱の中にキレイに並んだ30包のスティックが入っていました。

 

毎日飲んでも1カ月続けられますね。

 

 

 

キラキラ輝くゴールドカラーのスティックは小さめのサイズなので、携帯にも便利ですね。

 

外出先でも手軽に摂取できるのは有り難いです。

 

 

グラスに取り出すと、濃い緑の粉末になっていました。

 

 

とてもキメが細かく、サラサラしていますよ。

 

 

1日1包を目安に水またはお湯に溶かして飲めばOKなので簡単、お手軽。

 

 

 

水にも溶けやすくて、スプーンで軽く混ぜただけで、出来ちゃいました。

 

 

とっても綺麗なグリーンカラーで、見た目はグリーンティーって感じです。

 

 

口に入れると、青臭さが全く感じられず、まさに飲みやすいグリーンティーの様です。

 

桑の葉はお茶などでも飲んだ事がありますが、独特の香りがあるのですが、これはそれがあまり感じられませんね。

 

 

嫌味が無く、ス~ッと舌に馴染むので、ゴクゴク一気に飲めちゃいます。

 

見た目の色よりはアッサリとしていますし、粉末のザラツキもなく、なめらかなので、とっても美味しいんです。

 

緑茶感覚で飲めて、健康的って最高ですね

 

これから暑くなったら、氷を入れて冷やして飲みたいです。

 

 

美味しく飲んだ後のグラスを見ても、この様にダマや溶け残りがありませんね。

 

もちろん口の中にも、苦みや、よどみなどが残らず、爽やかです。

 

これを飲むと生野菜を摂った様な感覚になれるので、野菜が不足しているな、、、と、感じた時にも、是非飲みたいですね。

 

そして一番最初に感じられたのは、お通じで、やはり多糖類の食物繊維のお蔭だと思います。

 

血糖値に関しては測定していないのでわかりませんが、自身の感覚として、健康的な印象が持てました。

 

大好きなスイーツと一緒に「糖煎坊」を飲む事で、少しでも「」を通せんぼしたいですねべーっだ!

 

定期購入だと随分お得に購入できるので、普段飲むお茶感覚で是非続けたくなりました。

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

   
 
ブログランキングならblogram