皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア「ドクターシーラボ」

 

今年、誕生20周年を迎えるそうですが、オールインワンコスメの先駆けとも言えるブランドで、「アクアコラーゲンゲル」はあまりにも有名ですよね。

 

「ドクターシーラボ」のオールインワンゲルも進化し続け、種類も増えて、様々な肌悩みに対応してくれる様になりました。

 

そこで私が使っているのが、保湿に合わせて美白したいタイプにピッタリのドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白EXです。

 

なんとこれ1つで、美白化粧水・美白乳液・美白美容液・エイジングケア美容液・美白クリーム・美白パック・化粧下地の7つの役割が凝縮されていて、Wの薬用有効成分配合で、パワフルに、そして多角的にアプローチしてくれるんですよ。

 

シンプルなオールインワンゲルで本格的な美白ケアが出来るって、すごく有り難いですよね。

 

 

薬用アクアコラーゲンゲル美白EX

内容量:50g    価格:4,320円(税込)

 

シミ・くすみを防ぎ、透明ツヤ肌に整える美白エイジングケア専用のアクアコラーゲンゲルで、Wの薬用有効成分として、持続型ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)に加え、新たにトラネキサム酸が配合されたことで、メラニンの生成を抑え、気になるシミ・ソバカスを防ぎ、肌を健やかに整えてくれるんですね。

 

さらにすばやく浸透、長く続くCデリバリー成分、ツヤを与える8種の植物成分配合で全方向からシミ・くすみにアプローチできるというから素晴しい!!15

 

もちろん肌への優しさにも拘られているので、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーで安心です。

 

プラチナカラーの容器がとっても上品ですし、高級感があります。

 

 

中フタがあり、そこにスパチュラが付いています。

 

 

真っ白なタイプで、キレのあるゲルではなく、ネットリ感があって濃厚ですよ。

 

 

肌にのせると、トロミのあるテクスチャーなのですが、重い感じではなく、フレッシュ感がありますよ。

 

 

とてもなめらかにス~ッと伸びてくれます。

 

 

そして、肌に広げる程にそのしっとりとしたみずみずしさも同時に広がっていく感覚で、気持ち良くお手入ができますよ。

 

 

そして肌馴染みが驚くほど良くて、すぐに表面がサラリとしてくるんです。

 

それでいて、肌の奥底から潤いに満ちているので、モッチリとしていて、ハリも感じられます。

 

オールインワンゲルってベタベタ感が強いものがありますが、こちらはそれが無いので、夏でも気持ち良く使えますね。

 

高い水分保持能力を持つ天然由来ゲルに、角層をうるおいで満たす3大保湿成分、コエンザイムQ10などの成分や、20種のアミノ酸配合なので、肌に艶も感じられるようになりました。

 

肌が乾燥していると、紫外線ダメージも受けやすいので、私の様な乾燥肌にとって、うるおい不足、メラニンの過剰生成など白く輝く美しい肌をくもらせる原因に全方向からアプローチし、明るく透明感のある肌に整えてくれるって理想的なんです。

 

しかもそれが時短で経済的なオールインワンゲルなら最高!!15

 

紫外線の季節もシンプルケアで乗り越えられそうです。

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

 

   
 
ブログランキングならblogram