アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

 

産み落とされた卵が、親鳥から栄養を与えられなくても、ヒナの体をつくり、羽毛をつけ、命をもたらす大切な栄養素がたくさん詰まっている卵殻膜は、美容・健康成分の宝庫として、注目されていますよね。

 

最近それを使ったサプリメントやコスメを目にする様になりましたが、そんなのパイオニアである「アルマード」は、東京大学との共同研究によって、卵殻膜の様々な可能性を追求されているブランドなんですよ。

 

今回はそんな「アルマード」より、東京大学との共同研究成果を凝縮したエイジング洗顔「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」を試させて頂きました音譜

 

 

チェルラー パーフェクト クレンジングジェル

内容量:150g   価格:4,536 円(税込)

 

<成分>

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DP水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、PPG-14ジグリセリル、ペンチレングリコール、グリチルリチン酸2K、加水分解卵殻膜、ビターオレンジ果実エキス、グリセリン、アロエベラ液汁、ポリクオタニウム-51、リンゴ果実培養細胞エキス、BG、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、カニナバラ果実エキス、ダマスクバラ花油、ユズ果皮油、グレープフルーツ果皮油、レモン果皮油、ローマカミツレ花油、パルマローザ油、オニサルビア油、マヨラナ葉油、エンピツビャクシン油、ベタイン、レシチン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒオウギエキス、トルマリン、ノバラ油、カルボマー、キサンタンガム、水酸化K

 

 

メイク落とし+洗顔+角質ケア+毛穴のつまり・黒ずみをやさしく除去の4役がコレ1本でOK。

 

医療の現場でも使われている特別な水「電解水」を、お肌のために、さらにやさしく改良して配合されているそうで、そんな特別な水のチカラでメイクや汚れを浮かせて、お肌に負担をかけず、優しいクレンジングなんですって。

 

加水分解卵殻膜に加えて、リンゴ幹細胞エキス、9種のエッセンシャルオイル、7種の果実エキス、8種のアミノ酸、5種の潤い成分等、美容成分が贅沢に配合されていて、まるで美容液の様ですねラブラブ

 

また、無添加に拘られているとことも、安心感があって嬉しいポイントです。

 

 

取り出してみると、半透明のジェルタイプのクレンジングですね

 

 

トロンとして、艶がありますね。

 

 

伸ばしてみると、思ったより緩やかあテクスチャーで、ス~ット広がります。

 

こってりとしたジェルというよりは、みずみずしさが感じられますよ。

 

 

手の甲にBBクリームを濃く塗って、アイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅を使っていますが、これがどんな風に落ちるでしょうか?

 

 

広がりが良いので、クレンジングが楽に感じられますね。

 

 

そして、優しくメイクに馴染ませていくと、グンと浮いてくる感じで、どんどんクレンジングに混ざっていきました。

 

 

固まって取れにくいマスカラも含めて、みるみる全てのメイクが混ざり合ってしまいました。

 

これ、美容成分たっぷりの優しいクレンジングにしては、クレンジング力が高くて驚きました。

 

この後、水またはぬるま湯で、洗い流すのですが、その際もスルンという感じで流せるので、本当に気持ちが良いですよ。

 

ジェルタイプのクレンジングは、いつまでもヌルヌルして、すすぐのに時間がかかる物が多いですが、こちらはそのストレスが無く、時短で洗い流せるのが気に入りました。

 

 

そして、流した後の肌は潤いが残りつつもサッパリ感がありますね。

 

メイク残りが無く、スッキリと落ちているのに、しっとりしているのが嬉しいです。

 

 

触ってみると、肌がツルツルしていますし、モッチリ感を感じます。

 

ダブル洗顔不要で、ここまで満足できるって凄い!!15

 

さすが話題の卵殻膜が使用されたアイテムですね。

 

「チェルラー パーフェクト クレンジングジェル」は、まるで美容液で保湿ケアをしている様な感覚でクレンジングできる、優秀アイテムですよ。

 

 

 

 

アルマードのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

& 

                  にほんブログ村      人気ブログランキング