アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

 

 

髪の悩み、求めるものはひとそれぞれですが、すべての人の美しさを最大限に引き出せるよう、充実のラインナップを揃えたヘアケアブランド 「ジュレーム

 

豊かな泡立ちやなめらかな指どおり、華やかな香りに包まれる使用感、使うほどに自分の髪がもっと好きになる、、、、ブランド名の「Je l’aime(ジュレーム)=I love it(私の好きなもの)」には、そんな思いが込められているそうですね。

 

実際、そのボトルデザインの可愛さで、見た目にも心ときめかせてもらえますし、使用感、仕上がりの良さに加えて、フローラル系の甘く、華やかな香りが上質で、大ファンのブランドです。

 

そんな、 「ジュレーム」から、潤いやツヤ不足の髪悩みに対応した、根元から髪に輝きを与える“新時代ブライトニングケア”ラインが、1月10日に新登場したというので興味津々!!

 

年齢とともに、髪のパサつきが酷くなり、ツヤも失われてきたので、是非使ってみたいと思い、今回試させて頂きました音譜

 

 

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー&トリートメント

(ブライト&モイスト)

 

毛穴・頭皮・髪のトータルケアに着目し、最近話題の「フルボ酸」を含む“フルボコートエッセンス”が配合されたのだそうです。

 

毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿し、根もとから毛先までキューティクルをととのえて、内側から透明感あふれる、ブライトニングケアでダイヤモンド級の輝きへ導いてくれるというから嬉しいですね。

 

「フルボス」ラインは2 種類ありますが、今回私が使った「ブライト&モイスト」はしっとりと輝く髪へ整えてくれるタイプなので、乾燥のこの時季にピッタリですね。

 

紅白のボトルが印象的ですが、最近シャンプーとコンデョショナー(トリートメント)が同じ様なボトルで、区別がつきにくいものが多い中、一目瞭然で助かります。

 

 

ジュレーム フルボス ブライトニング シャンプー

 

毛穴から頭皮・髪を浄化・保湿するノンシリコーンシャンプーで、髪くすみを取り除き、毛先までおさまりのよい、透明感あふれるような髪に導いてくれるのだそうです。

 

肌くすみは実感するところですが、髪くすみって今まであまり意識しなかったので、それを取り除く事が出来れば、お肌同様に透明感やツヤが出るっていう事なのでしょうね。

 

 

 

ピンクレッドのボトルが美しいですが、地模様まで入っているので、高級感もありますよ

 

 

とっても艶やかな、透明のジェルタイプのシャンプーですね。

 

そして、フローラル系の甘く、華やかな香りが、パ~ッと広がりました。

 

 「ジュレーム」は香りの良さも魅力のひとつですが、こちらも天然香料を使用した「きらめくフェミニンな赤い花々と果実の香り」なので、エレガントな気分になれますよ。

 

 

 

そして、泡立ちが良いのも特長ですね

 

フワフワ、モコモコの泡が立ってくるので、髪と地肌を優しく洗う事が出来ますよ。

 

 

リッチな濃密泡で保湿しながら洗えるので、しっかりと汚れを落としつつも、髪や地肌の潤いはちゃんと残してくれる感じがしました。

 

極上の香りと、泡立ちで、贅沢気分でシャンプータイムが楽しめますよ。

 

洗い流す際には、キシミを感じる事がありませんし、髪の表面がツルツルに感じられました。

 

 

 

ジュレーム フルボス ブライトニング トリートメント

 

輝きコート成分・厳選美髪ケアオイルが配合されているので、毛先までおさまりのよい髪に整えて、ダイヤモンドのように澄んだ輝きを放つ髪へと導いてくれるんですって。

 

 

 こちらのホワイトカラーのボトルもシンプルながらもエレガント・ゴージャスですね。

 

 

 こちらはコンディショナーではなくトリートメントなので、真っ白なクリーム状ですね。

 

取り出した時の形がはっきりと残るくらい、少し固めの、こっくりとしたテクスチャーです。

 

 

 伸ばしてみると、ねっとりとしていて濃厚ですね。

 

髪にしっかりと絡む様にとどまってくれるので、じっくりと美髪成分を浸透させることができますよ

 

 こちらもシャンプーと同じ香りなので、とても気分が良いですね。

 

そして、洗い流す際には、トロ~ンととろける様な感触になっていたのが印象的でした。

 

 

 仕上がりはとってもしなやか

 

パサパサして広がったり、ハネたりする毛先が、しっとり潤って、まとまりが良くなり、スルンと落ち着いてくれました。

 

根元の立ち上がりも良くて、ふっくらとボリュームが感じられるのも嬉しいです

 

 

高級ヘアケア製品に引けを取らないリッチ感を味わいながら、艶やかで、指通りの良いなめらかな仕上がりに大満足音譜

 

やっぱり「ジュレーム」って良いですね~ラブラブ

 

ジュレーム フルボス ブライトニングシリーズも、女性の心を鷲掴みにする魅力にあふれたヘアケアです。

 

 

 

 

 コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

 

 

 

 

お帰りの際にポチして下さると大変嬉しいです

&    
         にほんブログ村                    人気ブログランキング