楽しみ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

{760FF118-1EA7-4C87-A8BA-2E6A22E36FC9}

1歳10ヶ月娘、アクティブ_(┐「ε:)_
最近平日はほぼ毎日「こえ いっく!」と言って玄関で帽子被って靴履いてスタンバイしてるんで公園行ってます。

............................................................


今日は主人と子供らは義実家にお泊まり。
残った私は、、、

息子が年中さんの時に通ってた幼稚園のママ友二人と夜に子無しで呑み会行ってきます(*^o^*)

ご飯食べに夜行く事はあったけど「呑み会」は子供産んで初*
もともと呑まない人間だし、息子は3歳くらいまでは私と3時間以上離れるのは無理な子だったし、子供置いてまでお酒のんでもねぇ、、、と思ってましたが、娘も卒乳したしいっか!となり^ ^

何でも話せるママ友らなんで超楽しみ♡


................................................

リバース、昨日も面白ろかった〜。

小説では昨日の最後犯人が分かったトコで終わりですよね。
後はどうなるか想像にお任せします〜みたいな。
ドラマでは小説の先もやるんだな〜。
どーなるんだろ。