髪型。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

{081238F4-C5ED-4172-99F6-2842330EB009}
ピースしてる(つもりの)娘(笑)

............................................................

明日髪切りに行ってきます^ ^

主人にショートは禁止と言われたけど、限りなくショートに近いのにする予定です。

洗うのも乾かすのも面倒臭いし。。(-_-)
自分一人の事だけならイイけど、自分プラス子供二人の髪乾かして歯磨きもあるので。

去年義父が亡くなってから一人暮らしになった義母の事がいつも気になってる主人。
義母は淋しくても子供に迷惑かけちゃいけないって考えてしまい言えない人なので、週末は泊まりに行きたければ行ってイイよ〜と言ってます^ ^

漏れなく息子と娘付きですが(笑)
主人も、私がどんな案出せば快諾するか考えたようです( ̄▽ ̄)

明日もお泊まり予定なので、私が美容院行くついでに義実家に皆を送り、それから一人時間を満喫しようと思います^_^