ぱちぱちとポチ。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

IMG_20160630_094401787.jpg

前から嬉しい時にパチパチ手を叩いてたけど、

昨日からは「ぱちぱちは~?」と言うとパチパチと手を叩いてくれるように^^*

 

今朝も↑寝起きにおかあさんといっしょ見ながらパチパチしてました。

癒しだわ~。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

買ったモノのメモ☆

 

ネイビーを♡(画像お借りしています)

届いたけど、パリッとしててフリルがしっかり立つので

可愛いです~(´ω`)

以前売り切れで買えなかったので

再入荷されて良かったぁ*

 

あとはZOZOのセールでこれをポチ。↓

可愛いなぁ~、でも高いなぁ~と思ってたんですが

40%OFFになってたし、こういうデザインてなかなか見ないし

売切れたら後悔するな~と思ったので買っちゃった^^;

シンプルな服に合わせたい~。

 

あとはアメーバとかの広告とかでも表示される事あって

気になってた漫画の1~3巻(笑)↓

 

 

子供がいる人でも居ない人でも泣けると思う(´;ω;`)

絵だけ見るとギャグ漫画かと思っちゃうけど、

この絵だからこそスーッと話が入ってくるんだと思います。

続き出たら買いたいな~*

 

漫画とかめちゃくちゃ久しぶりに買った~。

息子、最近絵本を自分で読めるようになってきたので

歴史漫画とかも小学校入ったら買ってあげたい。

 

小学校の頃とかに教室に一冊はあったよね、こういうの。

 

あと!

個人的に息子に見せたい物がコレ↓

 


知ってる人居ますかね(笑)

私もめっちゃ小さかった頃、NHKで放送されてた人形劇。

超歴史好きの兄が見てたので

なんとなく見てたやつなんだけど。

今思い出すとめっちゃ面白かったんよね。

 

なになに?約7万するの( ゚Д゚)?マジで?

悩むわー。。でもまた見たいな~。

NHKで再放送してほしー。