チョコプレート。 | *ぶらぶら二人育児*

*ぶらぶら二人育児*

2011年生まれの息子と
2015年生まれの娘がいます^^*
二人育児時々買い物ブログ。

明後日は息子の誕生日のお祝い予定♡

ケーキは一応作る予定で、多分前日からやと(私の場合は)間に合わんやろうから
さっきチョコプレートを作りました。
なのでこんな時間にw

ジュウオウジャーがイイ!って言われたけど、
それだけやったら何か嫌だったんで、
息子の好きなアニメをもう一つプラスしました。
作ってる途中何度も心が折れそうになったわ~。

うん、ま、細かいトコを目瞑れば上出来やな(=▽=)

さて、これをデコる時どーやって飾ればいいんでしょ。
結構デカくてびっくり。

去年のショボい仕上がりを挽回せねば。

出来上がったらまた載せま~す*



息子が片付けてる端からまた汚す娘ww

娘、ようやくお座りに近いのするようになりました。
息子の時は6ヶ月くらいには普通に座ってた感じやけど、
やっぱり違うね。

2,3日前から伝い歩きもし始めて、息子のジムの滑り台をノロリノロリと登ろうとしては
滑り落ちそうになってます。

離乳食はめっちゃ食べてくれるので作り甲斐ある♡


なんか最近幼稚園行事、娘の世話、友達との約束、お祝い事、出事など
いろいろ詰まり過ぎててちょっとしんどい。。
体が休めてないんだなぁ。

なんか息抜きしたいな~。
髪またバッサリとショートにしたい~。

さ、寝よ寝よ~zzz