今、隣のベッドの子、膵炎だって滝汗

しかもアルコール、全く飲まないって。

なんか膵炎って、ヤバいのね、、って感じ。よく私ならないわ。


医者が、膵炎って本当怖いですからね!なんて言って薬、食事禁止、今すぐ、オシッコの管入れます。女性スタッフ呼んできます、とバタバタバタバタ。


今日から入院なんだろう。多分今日は入れ替わり立ち替わり、看護師さん来ると思う。


私、体調が良くなったら今度は不眠症になり、眠剤貰って寝てる。今日は隣のベッドの会話聞いちゃって寝れないな。。だって、超デカい声で喋ってるし。

てか、思ったのが、ただでさえ、この人、不安だと思うのに、

膵炎って怖いから!!発言の医者👨‍⚕️何?真顔