待望のピアノをご購入されました | 滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のことを書いています。
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。

滋賀県守山市

 

中川純子ピアノ教室です

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

レッスンに来られてちょうど一年のニコニコちやん

月謝袋が新しくなるので、

色々と種類を揃えている中、可愛い月謝袋を

選ばれました。

 

ニコニコちゃんは春からピカピカの一年生。

 

毎週のレッスンでは、たくさんの課題を大抵

一回で合格されます。

 

色々と、こちらから細かい指示をしても

反応が良くって、すぐに直してくれますので

良い感じの曲に仕上がります♪

 

テキスト  

どんどん進んでいっています。

 

発表会の曲は、

 

【虹の向こうに】

 

と、

 

【ホールニューワールド】お母様との連弾

 

 

 

お母様は

 

1年でこんなに弾けるよう

になるなんてハート

 

とおっしゃっておられます。

 

そんな我が子の様子を見られて、

 

以前から考えられていた

アコースティックピアノを購入されましたひらめき電球

 

楽器店に在庫があったので、割と早くに

納入できそうです。

 

発表会に間に合うね。

 

 

 

楽器店に行かれた時

image

image

楽器店の方どなたかしら?
嬉しいですラブ
 

ありがとうございまラブラブラブラブ

 

by  junko