滋賀県守山市中川純子ピアノ教室

滋賀県守山市でピアノ教室をしています。
日々の出来事や、レッスン内容のこと、趣味のガーデニング等々を更新していきます♪
未就園児さんから、音高、音大受験生まで対応させていただいております。音楽の楽しさ素晴らしさを感じていただけるレッスンです。


テーマ:
生徒の皆さんに
 
年が明けた一月に
 
『今年の目標と抱負』を書いてもらい、
 
提出していただきましたメモ
 
image

 
 
{1C509C86-63B0-4150-8C84-9466F2530A05}
      
          写真に載せられなかった人、ごめんなさい
 
覚えているかな?
 
もうすでに九月です。
 
今一度、書いた事を思い出して、その目標に
 
向けて練習できているかどうか
 
確認してくださいね♪
 
私から見て、もうすでに目標に達したと
思われる人がいますキラキラ
 
でも、まだ出来ていない人もいますね。
 
再度、書いた事を思い出し
 
それに向けて頑張ってくださいね。
 
 
目標設定をしたことで、
 
やらなければいけない事が
 
ハッキリとわかってきますよねキラキラ
 
 
あと4ヶ月で、今年も終わります。
 
その時に、出来たのか出来ていないかの
 
結果は、今までの練習の積み重ねと
 
これからのコツコツの練習ですOK
 
 
やったらやっただけの効果が現れます。
 
いまからでも、取組んで下さいねハート
 
 
by  junko


にほんブログ村








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jnpianolessonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。