今日は友人宅でお昼から忘年会♪



友人がブテチゲを作ってくれるというので、韓国料理つながりでキンパプをつくって参加してきました♪



minamannmaのブログ



でも今日は超ハード!!



朝、主人がまさかの「駅まで送って。」攻撃!!



で、車で家をでると仕事納めの人が多いのか環七が超混んでる!!



予想外のタイムロス★




朝から作ったキンパプその他を車に乗せていたので、自宅に帰る途中に友人宅にお届け。

(本当はネイルスクールに出かける時にお届けしようと思っていたのだけど早めに届けて正解!)




自宅に帰り着くと、ネイルスクールの荷物を持って即出発。



コブタ達には2時間少々お留守番をお願いしました。





ネイルスクールを終え、コブタ達と合流して、お昼過ぎに友人宅に到着♪





話が弾んで気づいたら20時過ぎてるじゃないの!!





ということで先ほど帰ってきてやっと落ち着いたと言うわけです♪



それにしても楽しかったわ♪