さて、お次は最近毎日愛用中の


グローバルさまの 




美足美人 のご紹介です♪



minamannmaのブログ


ワタシとこの美足美人の出会いは前回のTBP(トータルビューティープロモーション)でした。


そこでは(今回はプレゼンはなかった)社長自らのプレゼンがあり、



この商品をつくったきっかけが社長の奥様がひどい《外反母趾》で苦しんでいることがきっかけだと伺いました。


「おくさまのカラダを慮ってこんな商品をつくるなんて、ステキ~ラブラブまさに夫婦愛ってやつだわ!」



と感動して、プレゼン終了後にブースで《美足美人》を購入しようと行って見たら、


同じように商品を求めて黒山の人だかり!



その黒山の人だかりを掻き分けて商品ゲットできなかったので



今度こそ!



と言う意気込みでRSP in 舞浜に臨みました。



とはいえ、相変わらずの人だかり・・・。


試着をしたいけどブーツを履いているのでなかなか躊躇していると・・・。


社長が気さくに声をかけてくださいました!



インソールを片手に持って熱心に靴の説明をしてくださいます♪

他にもたくさん人がいるのにワタシの質問に一つ一つ丁寧に答えてくださる社長・・・。



ステキ♪



「社長、この《美足美人》って奥様のために開発なさったんですってね。」


「いや~、前回お会いしていた方でしたか(テレ)」


とフレンドリーに会話ははずみ、


「とにかく履いてみて!」


との社長のお言葉にうながされ、試着をしてみました!


minamannmaのブログ

↑これが試着している状態です♪


↓下の図(グローバルさまHPよりお借りしました)で見ていただけるとわかりますが、フィットピローと呼ばれる《指枕》が指の付け根にフィットしてその部分に刺激を与えてとってもキモチイイ!


minamannmaのブログ



もうこれは買うしかない!



と、母の分とあわせて↓これを2足お買い上げさせていただきました♪


minamannmaのブログ

本来外ではくべきこのサンダル、実は毎日室内履きとして履かせていただいてます♪


キッチンで長く立っていても疲れにくいこのサンダルとっても重宝しています♪



このサンダルオフィスでの履き替え用なんかにはもってこいだと思いますので、是非お勧めですよ♪