GWも終わってしまいましたね。


どこに行っても大渋滞だし、人だらけなので


毎年のことながら、遠出はしません。


天候に恵まれて


洗濯をいっぱいしましたよ。


庭の手入れもね。

{235AA44B-A765-48EF-9386-23AE45A5763A}

この白い花はなんと言う花なのでしょう?
甘いいい香りがします。
旦那が挿し木をして増やしています。

花しょうぶも立派に咲きました。


全部義母様が育てていました。


引き継いだ私は今年も枯らすことなく、咲かせることができホッとしています。


4日は職場の先生達が1日遊んでくれました。


{C40D0D60-92C3-4112-A574-2D8797E5267A}

{2216F4E0-EF5B-4236-8A0A-9369E4AF783E}


息子より若い先生達です。
慕ってくれるので可愛くて仕方ありません。
時々ブログにも登場しています。


5日はこどもの日

{56F3DBA2-0F98-4F57-A6F2-D88FE3476A43}

ケーキと柏餅買ってお祝いしました。


6日はお一人様映画

{D7A112F5-E18E-4C42-943A-98F592164646}

隣の人は泣いてたけど、私は泣けなかったなぁ〜


7日最終日は旦那とUNIQLO


旦那はUNIQLO    ヘビーユーザーなんです。


だけど 気に入ったものがなく、別のお店5〜6店舗回ったよ。アセアセ


結局、2nd STREETでやっと見つけて、遅めのお昼

{34FA02EC-A3A2-4D04-A159-44424FFD81A3}

美味しゅうございました。笑笑




今日は風が強く、栗の花や藤の花の香りが漂ってきます。

いい季節ですね。(黄砂はいらんけど)


栗の花の匂い、嫌いじゃないですよ。


{9B42CA22-F1C5-4905-936F-346DCB1EC403}


今年もツバメが卵を温め始めました。
今年は中古物件を使用しています。笑笑


巣立つまで見守っていきます。
楽しみが増えました。