2月14日はバレンタインデーでしたね💝

今年はメリーチョコの袋のやつ買いました🍫

夕飯はオムライスナイフとフォークと白菜とベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじのクリームスープ💞

私のキャラでは無いけどオムライスにケチャップで♥を書いてみました😅


どう見ても♥に見えない!!!🤣🤣🤣
ホラーですおばけ


てか、ケチャップはカゴメを買ってたけど、最近ほとんど使わないからトップバリュのケチャップに変えたんです。値段も少し安かった気がする…

そしたらちょっと水っぽいんですよ💦
残念😭


まぁ、それでも夫は喜んで食べてました😂



ちょっと言い方悪いけど単純なんですよね💦


私は普段ガミガミ言ってしまうのですが、♥のケチャップを当たり前に書けるような妻になりたい。


もっと優しい妻でありたいです😞



夫としてはガミガミ言われるのはカチンとくることもあるけど、為になる事も多いから我慢できるみたい

麻痺してしまったのかしら…

それともドM?


まぁ、自分で言うのもなんだけど…
90%は私の正論だと思っています。

残りの10%は言い方がキツイ


夫婦うまくやっていくためにはどこか妥協しないとならない。
それがうまくできないのよ…私😭

本気で離婚も考えたし…
(つい最近)

今だから言えるけど結婚1年目は本当に喧嘩が絶えず、この人と絶対に離婚するって思ってました。


でもね、やっぱり子供が居ない私達は2人で仲良くやっていくしか無いのよね…


どんだけ言っても変わることができない夫…
(変わってくれた事もあるし努力してくれているのは伝わる)

私が変わるしかないのよ…
って思ってます😊


本当に賢い人間なら(言い方悪くてすみません)バカを演じ相手に合わせることができるのだけど…
私は賢くないからできないよ😭


でもね、夫はダメなとこばかりじゃない。
夕飯作らなくても文句言わないし、何かお願いすると『うん、いいよ』ってなんとも言えない優しい口調で承諾してくれる。
密かに私は夫のような人間…ではなく、
夫のような性格になりたいと思っている…
なので尊敬している部分はあるんだ🤔🤔🤔

揚げ足取りではなく、良いところをフォーカスしながらなんとか頑張りま〜す😆









今日の夕飯はね…
焼そば🥰



セブンイレブンで具材を買って…



前回、この焼きそばを食べた時にシーフード入れたら美味しいかもと思って。



最後にかつお節とネギを乗せて出来上がり😉✨


添えてるのは冷し焼き芋です🍠



秋限定のホタテバター醤油には負けるけど、トッピングすればあごだし醤油の焼きそばも美味しいです💞



セブンイレブンで見つけたお菓子クッキー



分厚いチョコレートが挟んであって美味しかった〜💕



何か食べてると私の腕にちょこんと顔を乗せます😆


それがまた可愛いよね😍😍😍





あげたくなっちゃうよ😅


2年前に買ったヨモギー


↑この写真はお正月かな?

今はもっとペタンコになっちゃって

2年前⇩⇩⇩


新しいヨモギー買いたいけど、もうどこにも売ってないの。Sサイズは売ってるけどLサイズは無し。
メーカーに問い合わせたら製造終了だって💦


以前使ってたベッド出してもブンブン振り回して全く寝ないけどずっと置いてたら
学校から帰ったら寝てた🤣



小さい〜
てか、身体がデカい〜








さ、明日は(2月16日)学校休んで拡張術なんだけど、医師としては前回の拡張から1週間ちょっとしか経過してないから、せめて2週間は開けたほうが良いとの事。


確かに〜〜
2週間経過しないと病院も食道拡張術の料金徴収できないのよ(確か…)おそらく普通の胃カメラの料金になるはず。


私だって生命保険の手術代が降りない💦


でも3月2日の謝恩会に絶対に間に合わせたいの。


来週はケースレポート発表会で学校は休めない。

金曜日は祝日。土曜日は先生不在。

今は正直、食べられてはいるけど、狭い!!

本当に狭くなると広げたあとの痛みが半端ない💦

なので少しでも広がっているうちに
もう一度広げて欲しい!!

裂創ができないように拡張しても意味が無い事がわかったので、いつも通りに広げて欲しい🙏🙏🙏


とにかく先生は電話に出ないから受付の人が間に入って電話のやり取り💦
この受付の方は長く居るので私のこと、先生よりわかってるよ。



とにかく来院して話を聞いてから判断するですと💦



謝恩会のためにお願いしますなんて言えないしね😥




では明日、あさイチで行ってきます!!!




てかさ、卒業式まで学校ってありえなくない?
ここで愚痴るのもなんですが…



それではおやすみなさいバイバイ