PSVita | 二次元旅行

PSVita

皆様ごきげんよう。

今世間で話題の(?)PSVitaを私も購入しました。


photo:01

諸々の付属品と、ゲームはアンチャーテッドにしました。


触ってみた感じですが、買う前に色々ネガキャンされていた

右スティックの干渉とかは個人的には一切ありませんね。


まぁスピーカーの位置が若干持つ部分に掛かってるというのは

多少感じますが、ほぼ気になりませんでした。


実際に触ると将来的に出るゲームに期待出来ます。



しかし現状、お祭り騒ぎなフリーズ問題…


突然Vitaがフリーズして、そのままオナクナリになるという

現象が頻発しているようですね。


かくいう私も今しがたVitaのゲーム体験版ダウンロード中に

PCと連動させたらインストールとバッティングしたせいか

フリーズしましたがw


まぁ初期不良祭りに乗る気で買ったので、

ある程度は想定してましたが、まさかフリーズして

そのまま動かなくなる現象が発生するとはw


ちなみに私は電源ボタン長押し(20秒くらい)で

電源を切って再起動出来たので、今のところ問題ありません。


モノは良いんだけど、動かなくなるのだけは怖いなw