アルカナハート3実況その5 | 二次元旅行

アルカナハート3実況その5

皆さんこんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ジィンです。

アルカナハート3の実況プレイその5をうpしました。



今回はメインキャラとか言ってたはぁとですが…大した事はありませんw

まぁ元々地元のゲーセンに対戦相手が少なかった事もありますが、そこまでやり込んでる人間ではないので(そもそも格ゲー自体強くないので)メインで使ってるとは言えこの程度なのは仕方が無いですねw

しかし今回は風邪をひいてしまって、薬を飲んでいたので頭が少しボーッとしてましたw

編集の時に見直しましたが、そこまで変な事は言ってなかったようで良かったです。

でも面白い実況プレイヤーの人って変な事言う方が多いし、変な事言ってた方が良かったのかな・・・?

結構素の状態に近いプレイが好まれると思うんですが、自分が素の状態で実況出来るのはいつ頃になるかわかりませんね…w

いつもこんなに面白くない内容でも見てくれている方には感謝するばかりですw


あ、ちなみに次回は冴姫を使う予定ですので、よろしくお願いします。

溜めキャラは苦手なんですが、結構クセの無いキャラだと思うので何とかゴリ押していきたいところですね。